• ベストアンサー

韓流、優しい男に登場する自動車について

韓国のドラマ、優しい男が、いま地デジでやっています。 これに出てくる車が、多くが日産が作っている車のようなのです。 日産にはインフィニティというブランドがありますが、エンブレムが違うのです。 スカイライン セダン、クーペ、Qシリーズなど、インフィニティの車なのですが、エンブレムが違います。 恐らく、OEMかと思われますが、どこの国のなんというブランドか、お解りになる方がいらっしゃったら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haru0214
回答No.2

韓国ドラマでは韓国製の車以外はエンブレムが黒く塗りつぶされていたり、エンブレムの上にアルミのようなものが張られたりしていて、メーカーをわからなくしていることが多いように思います。 優しい男で主人公の男カンマルが乗っている車はINFINITIのJX56で間違いないと思います。 ちなみにJX56は2013年からQX60に名称変更されています。 INFINITIかっこいいですよね。日本でも発売してほしいです。

lovelytunken
質問者

お礼

ありがとうございます! 正にこの画像です! これは、恐らく、スポンサーや、版権や、その他様々な関係で隠されるのでしょうね。。。 日本の映画などでも、ありました(相棒をテレビでやったときとか)。 なるほどっ。 どこ探してもこのエンブレムを発見できなかったのですが、これは恐らく、テサングループのオリジナルエンブレムカバー(笑)なんですね! ありがとうございました。 日産、インフィニティ、大好きです。 その昔、(20年ほど前(笑))Q45に乗っていました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.1

「ルノーサムスン自動車」ではないでしょうか。

lovelytunken
質問者

お礼

ありがとうございます! 返信遅くなって、申し訳ありません。 そうですよね、ルノーサムスンかと思ったのですが、ネット上でどれだけ探しても、この車についているエンブレムが発見できないのです。 車自体は、間違いないと思います。 ありがとうございました。