• 締切済み

おなかの赤ちゃん

masato3816の回答

回答No.2

生んでも自分では育てられないと思うのでしたら 特別養子縁組支援団体を通じて養子に出されてはいかがですか。 こちらのサイトに支援団体の一覧が載っています。 http://children.nemachinotsuki.com/ とても残念ですが 浮気癖は治りませんので、 彼は何度でも浮気すると思います。 その上で彼と結婚するならそれもよし。 彼とは別れてシングルマザーになるのでしたら 上記サイトにそうした相談窓口も載っています。 養子に出すなら、 Babyぽけっと という団体のHPをご覧になってみて下さい。 実母・養親双方の手記が掲載されていますし リンク集には養親の子育てblogがリンクされていますので 養子ちゃんたちが愛されて育っている様子がわかると思います。