• ベストアンサー

「Service Pack 1 適用済み」とは

「Microsoft Windows 7 Home Premium アップグレード版」の製品情報を見ていたら、「Service Pack 1 適用済み」と書かれていました。Service Pack 1とはいったい何でしょうか?

• binka
  • お礼率54% (59/108)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alien5
回答No.1

無印のWin7にupdateのファイルなどを含めてService Pack 1 略してSP1と呼んでます。 Win7はSP1が最新版です。あとはパソコンにインストール後、ネットからupdateのファイルをダウンロードして最新版にすることになります。 XPの場合は無印からSP3まであります。