• ベストアンサー

サービスパック1までしか出てないですか

win7Home Premiumってサービスパック1までしか出てないですか? 私は1なのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

はい。 現状はSP1です。 下記URLのページによるとSP2は見送られる可能性が高いそうです。 「Windows 7 SP2の提供は見送られる可能性が高い? - MicrosoftのライフサイクルポリシーとService Packの関係」 http://news.mynavi.jp/articles/2013/02/18/windows8report/index.html

magqzraimat
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• okgoripon
回答No.1

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/service-packs-download#sptabs=win7 >最新の Service Pack の入手 (無料) >Windows 7 の最新のサービス パックは Service Pack 1 (SP1) です。  ということで、サービスパック1が最新ですね。

magqzraimat
質問者

お礼

ありがとうございました。