• 締切済み

アクセラレータにYouTube検索を追加したい

WIN8.0 IE10 です。 アクセラレータに「YouTube」を追加すると 「 YouTube変換URL作成」という名前で追加されます。 そして、実際に検索をかけると「Web ページが見つかりません」と表示されて 検索結果を見ることができません。   どのようにすれば良いのか教えてください。

みんなの回答

  • maxi1123
  • ベストアンサー率24% (27/111)
回答No.1

>アクセラレータに「YouTube」を追加すると アクセラレータってなんですか?意味がわかりません

karanx2w
質問者

お礼

WIN8.0  IE10 だから使えるというわけではないのでしょうか。 知識不足でした。 ご回答ありがとうございました。

karanx2w
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ページ内の検索したい文字を選択すると、矢印が表示されてクリックすると、 登録しておいた検索サイトを選んで検索できる機能です。 アクセラレータの追加、削除、有効、無効などの管理は、 ブラウザーのアドオンの管理で行うことができます。 現在IE10を使っていて、この機能があります。 バージョンがいつから使えるのかは分からないです。 説明不足を教えてくださってお手数おかけしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • IEのアクセラレーターをchromeに追加したい

    IEのアクセラレーターを追加しようと思ってUniversal Search&IE8 Acceleratorsをchromeに追加しました。 IEのアクセラレーターを定められた手順で追加しようとしても追加できません。 検索して調べましたが、なかなか使えない理由は書いてありませんが、どうやら以前はIEのギャラリーで追加できていたようですが、現在は手動で追加するしかないようです。ですが、ネット上にあるのは役に立つというIEのギャラリーから直接追加できていた時代の情報ばかりで、困っています。 手動で追加する方法を調べてもなかなか出てきません。 Universal Searchのオプションで、Name、URL、Suggestion URLを入力して、addボタンで追加するんだろうと思いますが、この目的のアクセラレーターのURLあるいはSuggestion URLを調べる方法が分かりません。 ですので以下の2点について質問です。 1、目的のアクセラレーターのURLあるいはSuggestion URLを調べる方法があれば、どのような方法で調べられるかを教えてくれると助かります。 2、どうやら2010年ころは凄く便利だったようですが、今では便利とは言えないのかもしれません。同等あるいは同等以上のchromeの拡張機能が新しく出ているのであれば、そちらを教えてくれると助かります。

  • IE8 アクセラレータの追加

    IE8の「アクセラレータ」に「google」を追加したいのですが、指示どおりやってみてもうまくいきません。「アドオンの管理」で見ると、「検索」の中には追加されるのですが、「アクセラレータ」には入っていません。どのようにしたら検索プロバイダを「アクセラレータ」の候補の中に入れることができるのでしょうか。(本当にインストラクションどおりやっているのですが、うまくいきません・・・)

  • IEの右上の検索窓に検索プロパイダを追加できない

    IEの右上に検索窓があり、その右の▼をクリックし「追加プロパイダの検索」を選択すると専用ページに遷移しますね。 そこで、「ここにないプロバイダを追加する」の欄でURLおよび名前を入力してインストールをクリックすると、 「この検索プロパイダをインストールできませんでした。検索プロパイダの情報に問題がありました。」というダイアログが表示され追加できません。 以前、同じサイトを追加したときは問題なく行えました。 考えられる原因はありますか? よろしくお願いします。

  • アクセラレータボタンが出てこなくなりました。

    IE9・Windows Vistaで、 アクセラレータボタンが出てこなくなりました。 今まではWEB上のテキストを選択すると、青い矢印のアクセラレータボタンがあったのですが, 最近出なくなりました、 「インターネットオプション」の「詳細設定」の「ブラウズ」には、アクセラレータボタンの表示項目が ありません、 アクセラレータボタンを表示できる方法(設定)があれば教えてください。

  • アクセラレータボタンが出てこなくなりました

    IE9・Windows Vistaで、 アクセラレータボタンが出てこなくなりました。 今まではWEB上のテキストを選択すると、青い矢印のアクセラレータボタンがあったのですが, 最近出なくなりました、 「インターネットオプション」の「詳細設定」の「ブラウズ」には、アクセラレータボタンの表示項目が ありません、 アクセラレータボタンを表示できる方法(設定)があれば教えてください。

  • 「Quick Search」の検索エンジン追加

    Google Chromeのエクステンション「Quick Search」で、もともと登録されている検索エンジン以外のものを追加したいのです。 「Show Settings」を開き、タイトルを入れ、検索ページのURLをコピーして貼り付け、「Update」をクリックすると追加されるのですが、 実際に使おうとすると、検索してもエラーになって結果が何も出てきません。(たとえばYahoo知恵袋を追加したら「指定された情報はすでに削除されているか、まだ提供を開始していません」と出ました) どこのページを追加してもこうなります。 どうやったらきちんと使えるようにできますでしょうか?? ご回答よろしくお願いいたします<(_ _)>

  • アクセラレータ?の非表示について

    IE8にしてから、ネット上の文字などを選択すると 左上に四角枠の矢印が表示されるようになりました。 「アクセラレータの管理」を見たのですが、 追加する方法はありましたが、ナシにする方法が 分かりません。 非表示設定を教えてください。

  • IE8のアクセラレータが使えません。

    IE8のアクセラレータで文字列を指定してBing・Google・Yahooなどを指定して検索しても、どれでも長時間たっても検索どころか、画面も表示されません。 手元の他のネットPCではアクセラレータで簡単に検索できます。 IE8の設定の違いがないか、ネットPCと比べても違いは分かりません。 PCはすべて同じ、Windows7です。 ウィルスソフト(ESET)を無効にしても変わりません。 設定方法などがあれば、お教えください。

  • WEBページのショートカットの作成について

    WEBページのショートカットの作成をするとデスクトップに出来たショートカットの名前がWEBページのタイトルではなくWEBページのURLの末尾になってしまいます。 OS:WIN98SE IE:IE5 WEBページのタイトル名でショートカットの作成するには、どういう設定の変更をすればいいか教えて下さい。

  • IEの検索ツール?の追加方法について

    Googleの検索エンジンを活用したくて、いろいろ試してみたのですがなかなか上手くいきません。 試した方法は、インターネットオプションの「複数のホームページのタブを作成するには~」というところにアドレスを入れる方法です。 また、アドレスバー?から「追加する」というところを押せばできるというものもあったのですが、そもそも追加するの項目がありませんでした。 このままではIEからネットを活用することができません。 Windows8ですが、回答よろしくお願いします。 また、アドレスバーにURLを入力すれば検索することはできるのでしょうか? URLを貼り付けてもそのサイトに辿り着かず困っています。 携帯ではきちんと検索できたので、URLが間違っているということはないと思うのですが…。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • EW-M670FTで留守電時に自動的に受信する方法を知りたいです。TELとファックスは同じ番号で使用しており、留守電時以外は手動受信(リモート受信)で対応しています。マニュアルを見ても設定方法がわからず困っています。エプソンに問い合わせたところ、そのような設定はできないとの回答をいただきましたが、他の方法で自動受信することは可能でしょうか?
  • EW-M670FTにおいて、留守電時に自動的に受信する方法を教えてください。TELとファックスの番号は同じで、通常は手動受信(リモート受信)ですが、留守電の場合には自動受信したいです。マニュアルを見ても設定方法がわからず困っています。エプソンに問い合わせたところ、自動受信はできないとの回答でしたが、他の解決策はあるのでしょうか?
  • EW-M670FTで留守電時に自動的に受信する方法を教えてください。TELとファックスは同じ番号で使用しており、通常は手動受信(リモート受信)で対応しています。ただし、留守電の場合には自動受信したいです。マニュアルを見ても設定方法がわからず、エプソンに問い合わせたところ、そのような設定はできないとの回答をいただきました。他の方法で自動受信することはできるのでしょうか?お知恵をお借りできれば幸いです。
回答を見る