• 締切済み

IE8 アクセラレータの追加

IE8の「アクセラレータ」に「google」を追加したいのですが、指示どおりやってみてもうまくいきません。「アドオンの管理」で見ると、「検索」の中には追加されるのですが、「アクセラレータ」には入っていません。どのようにしたら検索プロバイダを「アクセラレータ」の候補の中に入れることができるのでしょうか。(本当にインストラクションどおりやっているのですが、うまくいきません・・・)

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

アドオンの管理で表示されていれば追加されています クリックした時に表示させたいのであれば、アドオンの管理で「既定」に設定してみてください

cleome
質問者

補足

「アドオンの管理」のなかで「検索プロバイダー」には登録されるのですが、ここで「既定」としても「アクセラレータ」使用時には表示されないのです。(「アドオン管理」の「アクセラレータ」の項目に入ってきません。YAHOOを登録しようとしても同様です・・・)どこか根本的におかしいのでしょうか?

• shinh
回答No.1

すべてのアクセラレータ ででてきますよ。 違ってたら あしからず。

cleome
質問者

補足

「アドオンの管理」で、「検索プロバイダー」の項目には登録されますが、「アクセラレータ」のところには入りません。したがって、「すべてのアクセラレータ」にも表示されないのです。どこかがおかしいとは思うのですが・・・