• ベストアンサー

アクセラレータ?の非表示について

IE8にしてから、ネット上の文字などを選択すると 左上に四角枠の矢印が表示されるようになりました。 「アクセラレータの管理」を見たのですが、 追加する方法はありましたが、ナシにする方法が 分かりません。 非表示設定を教えてください。

• gigi4
  • お礼率98% (52/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ツール →インターネットオプション →詳細設定 →設定 →ブラウズ →下から二番目あたりにある「選択時に[アクセラレータ]ボタンを表示する」のチェックをはずす →適用 ひょっとしたらIEの再起動が必要なこともあるかも。

gigi4
質問者

お礼

早速ご回答いただきましてありがとうございます。 できました!!

その他の回答 (1)

• neddoheny
回答No.2

ツール→アドオンの管理→アクセラレータ で、項目をひとつひとつ左クリックで選択して、 「無効にする」もしくは「削除」のどちらかをしてください。

gigi4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。