• 締切済み

USJ 写真 ブログもしくはサイト

こんばんは。 USJのウォーターワールド(WTW)の写真を見たがってる友人がいます。 面白いし手伝ったら(写真ブログみつけてはチェック)、自力で探すのに限界をかんじてしまっています。 これまでみたのは USJ smile 100 USJキャストさん応援ブログ|HARE BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン) Lのブログ peiperさん USJ晴れたらいいね USJ好きじゃけん! UsJ .゜†Life†゜. Like USJブログ Jらびうぇ ムーミンママのひとりごと !目玉ポーンなHARUのブログ! これ以外に写真がたくさん載ってるブログもしくはサイトあったら教えてください。 よろしくお願いします

• Annis
  • お礼率48% (16/33)

みんなの回答

• ueshita123
回答No.1
Annis
質問者

お礼

こんにちは。 そのURLもう何回も見てます。 まだやってます。最近は景色にホグワーツ城が見えるようになりましたけどね

Annis
質問者

補足

最新情報を確認したいのでそのURLはあんまり意味ないです。 中には卒業された方の写真なんか紛れ込んでますから。。。 すいません。友達があるキャストのファンなもんで