• 締切済み

DIGAからスマホへの番組持ち出し

DIGA(DMRBR580)のレコーダーを使用しています。 TV番組を録画し、スマホ(ELUGA P03E)に持ち出して外出先で録画した番組を観たいのですが可能でしょうか? DIGA(DMRBR580)はWifi内臓のレコーダーではなく、Wifi接続では持ち出せないみたいです。 初心者で何もわからずすみませんが、宜しくお願いします。

みんなの回答

• yucco_chan
回答No.1

えーっと、 パナソニックが持ち出し確認を行っている機種は以下になります。 http://panasonic.jp/support/bd/connect/1seg_br580.html >Wifi接続では持ち出せないみたいです。 はい、出来ません。 が、USB接続やSDカード経由での持ち出しが可能なスマフォはあります。 既に両機種共に所有されているようなので、試してみてはいかがでしょうか?