• ベストアンサー

評論家のオーディオ機器。

tyatoran2の回答

• tyatoran2
回答No.2

雑誌なんて金もらって広告出してもらってる立場の人が書いてるわけですから。 ミニコンポで聞こうが1000万越えの良い機材で聞こうが記事の内容は変わらないのですよ。 書く内容はCDを聞く前、仕事の依頼を受けた時点で決まってるんですから。

noname#189119
質問者

お礼

驚きの回答でした。ありがとうございました。

noname#189119
質問者

補足

えぇ~! そうなんですか!?