• ベストアンサー

恋愛したい

最近、少女漫画にはまっています なんで少女漫画ってこんなにも 女の子が可愛いのか。 男の子と女の子のやりとりが可愛い とても羨ましいです それに比べて、わたしは 可愛くないし 男子に全く相手にされず 一度も彼氏、好きな人ができたことがありません 高校時代ぐらい欲しいです この先、一生できないと考えると悲しくなってきました どうすれば恋愛面が充実するのでしょうか

noname#188777

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zakiyu
回答No.1

まず、出会いがないと恋愛をスタートすることができません。 おそらく、あなたの周りに恋愛対象にしたい人がたまたま今まで出会わなかったのだと思います。 ですから、縁がという縁が無かったということだと思います。 これから、恋愛したいのであれば出会いが重要なポイントになります。恋愛面を充実と言うより恋愛のスタートを大事にすることが優先順位でしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます がんばってみますね

その他の回答 (1)

回答No.2

30過ぎるまでは大丈夫。 諦めるのはまだ尚早だゾ。

質問者

お礼

回答ありがとございます 諦めたくありません とても焦っています