• ベストアンサー

恋愛したい

最近、少女漫画にはまっています なんで少女漫画ってこんなにも 女の子が可愛いのか。 男の子と女の子のやりとりが可愛い とても羨ましいです それに比べて、わたしは 可愛くないし 男子に全く相手にされず 一度も彼氏、好きな人ができたことがありません 高校時代ぐらい欲しいです この先、一生できないと考えると悲しくなってきました どうすれば恋愛面が充実するのでしょうか

noname#188777
noname#188777

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.1

まず、出会いがないと恋愛をスタートすることができません。 おそらく、あなたの周りに恋愛対象にしたい人がたまたま今まで出会わなかったのだと思います。 ですから、縁がという縁が無かったということだと思います。 これから、恋愛したいのであれば出会いが重要なポイントになります。恋愛面を充実と言うより恋愛のスタートを大事にすることが優先順位でしょう。

noname#188777
質問者

お礼

回答ありがとうございます がんばってみますね

その他の回答 (1)

回答No.2

30過ぎるまでは大丈夫。 諦めるのはまだ尚早だゾ。

noname#188777
質問者

お礼

回答ありがとございます 諦めたくありません とても焦っています

関連するQ&A

  • 恋愛したくなるおすすめ漫画

    24歳女です 今まで漫画というとマガジンやら女の子が読まないサラリーマンな漫画ばかり読んでたので、少女漫画に疎いのですが、ちょっと読みたいなと思ったのでおすすめ少女漫画を教えてください 希望としては、 学園ものでないもの 社会人の恋愛話 できればハッピーエンド できれば超真面目な27歳くらいの男の人との恋愛話 (完全自分の彼氏が27歳だからですが笑) 以上です 長さは長くても単発でも問題なしです

  • こんな漫画ありますか?

    読んでいてすごく切なくなるような、胸が少し苦しくなってしまうような恋愛漫画ありませんか? 最近読んだのは「彼はトモダチ」という少女漫画で、男の子が幼馴染の女の子をほっとけなくて、そんな男の子のことが好きな主人公がその男の子に私は一番がいいと言うところでぐっときました。 少女漫画でなくてもいいので、何かそのような切ないような恋愛漫画教えてください。 男の子が優柔不断というかどっちつかずな感じがいいです。 また、ハッピーエンドでなくてももちろんいいです。

  • こんな漫画が読みたい

    こんな恋愛ものが読みたい! ・とにかく女の子が一途 ・男の子がなかなか振り向いてくれない (男の子は別に好きな人がいるとなおよし) ・少女漫画、少年漫画、TLコミックのどれでも大丈夫です 何かいい漫画があったら教えてくれると嬉しいです。お願いします!

  • マンガのタイトルがわかりません。。

    少女マンガなのですが・・・ 主人公の女のコのうちが「下宿」をはじめて 火事で家をなくした同じ高校の男のコが下宿することりなるんですけど・・・。 たしかその男のコの彼女が「ウザミユ(?)」とか呼ばれてて、 本名は「小澤」です! で、主人公の女のコの彼氏が「片岡」って名前の先輩 だったと思います! タイトル知ってる方ぜひ教えてください!!

  • カッコイイ男の子が出てくる恋愛少女漫画

    恋したくなるようなカッコイイ男の子が出てくる恋愛少女マンガを教えてください!

  • こんな恋愛は私だけでしょうか?(長文です)

    大学生男子です。同じ大学ではないですが好きな女の子がいます。 中学時代と高校時代は同じ部活の後輩です。(中高一貫校です) その後輩が私のことを好きなのかは分かりません。 今、私にとってはかなり難しい恋愛をしています。上記の通り私には好きな女の子がいます。その女の子は後輩であるせいか、その人のことがよくわからないのです。 実際に二回ほど二人で出かけたことはありますが、未だよくわからないです。「私のことをどのように思ってくれているのか」から始まって、「私に嘘はついていないよね」や「性格は悪くないよね」、「会いたいとメールしたのに返信が遅いよ。会えるの。会いたくないの。どっち?」など、悩みが絶えません。今までは、品行方正な人と恋をしてきました。(すべてうまくいかず) そのときの私には何の疑いはありませんでした。しかし、今回の相手(私が本気で好きになって1年弱)は少し不良っぽいところがあります。詳しいことは後日質問し直そうと思いますが、高校時代に校則を無視してアルバイトしていたことなどを話してくれました。 以上のような恋愛をしている人は多いと思いますか?それとも少数派でしょうか?このように疑いを持っての恋愛は長続きすると思いますか?高校時代からその人は好きだったのですが、嫌われてしまったことがあるのです。「高校時代にメールし合う仲になる」→「嫌われてアドレスを変えられる」→「アドレスを変えられてから10か月後くらいに突然メールが届く」→「実際に会ったりしながら現在に至る」というプロセスを経ているので、できるだけ長く続くように関係を大切にしたいと心に誓っています。(栽培するのが難しい植物(蘭?)を育てるそうなイメージです) 私がその人に好きだと言ったことは数回あります。また、手紙を一度だけ書いたことがあります。私がその人を好きな気持ちは本気です。 何か分からないところなどがございましたら、遠慮なくおっしゃってください。補足をいたします。

  • 面白い恋愛漫画。

    初めまして、見ていただいて有難うございます。この前妹が持っていた本を読んで結構面白かったので(確か、おっきい女の子と、ちっさい男の子の恋愛漫画)、面白い恋愛漫画を探してます。条件としては(そんな固いものでもないですが)なるべく絵が綺麗なこと。あと、男の子が欠点無しでモテまくりみたいなのは見る気になりません。まぁ、ホントに面白かったら良いですが。こんな感じで宜しくお願いします。

  • 恋愛について不安なんです※長文

    私は高校3年生になる女子です。 私自身漫画や声優が大好きで、 中学時代はヲタク=キモイみたいな風潮があり 男子うけはよくありませんでした。 高校になり外見からヲタクだと思われたくなくて 一生懸命努力した結果ギャル路線になり 初対面の人には怖い、やりまんそうとか言われます。 ただ中身はヲタクな女子なので恋愛経験もなく 外見とのギャップが激しいね。って言われます。 でも私も女の子なので3次元の男の子と恋をしてみたい。 と、高1の時先輩に恋をしました。 みんなからは絶対いける!って言われてて 結果はふられましたが 私も自信があったのかそれから人を好きになってません くそみたいな女ですよね私。 SNSとかで男性と知り合い「会う」みたいな 話になるのですが、私は男性が苦手なので 結局会ったことは1度もありません、 体目的なんじゃないかとか思ってしまいます。 男性を心から信用できません。 結局いちばんかわいいのは自分で傷つきたくないんです。 こんな私でもいつかちゃんと幸せになれるのか不安です。 いつも肝心なところで怖くなって 誰ともお付き合いできずに終わるんじゃないかって思ってます。 誰にでも幸せはめぐってきますか?

  • ひじょーうに恋愛漫画がみたい。

    高校3年の男子です。前々から恋愛漫画を読むのがすきなのですが(ぇ)おすすめを教えてください。条件というか ・世代は高校生 ・少女漫画でもOK。けど男でも読みやすいのに限る ・巻数とかぜんぜん関係なし に当てはまるものを教えてください^^。ちなみに最近の漫画で言うと、ヤングジャンプ掲載中の別天荒人さんの「ガールフレンド」が大好きであんな感じがいいです。あんな感じでなくてもいいので、ぜひ教えてください

  • 漫画のキャラを好きになってしまいました・・

    OLで、ちょっと結婚を考えている彼氏がいます。 高校までは少女漫画が好きで読んでいましたが、大学生になってからは青年漫画くらいで少女漫画はほとんど読まなくなりました。 暇つぶしに漫画喫茶で読んだ少女漫画に出てくる男の子がとても好きになってしまったのです。 漫画のキャラに対してここまで思ってしまうことなんて全然ありませんでした。 恋愛もそれなりにしてきたし、漫画やアニメのキャラクターを好きになる人のことを変だとも思っていました。(すみません・・) 自分がその立場になるとは思ってなかったので、どうしよう、と悩んでいます。 漫画にひたれる世界(?)は全く無知で、ただそのコミックを読んだり、ネットで検索したりするだけです。 彼には「この漫画の男の子、すごい好み」と言ったところ、「あほか」と冗談にされ、相手にもされませんでした。 まだそんなに日が経っていませんが、「やっぱり馬鹿馬鹿しいな」と感じたり、「やっぱ好きだな」と感じたりすることの行ったり来たりです。 うわの空状態が続いています。熟睡することもできなくなりました。 どのようにこの漫画と接していけばいいのでしょうか。 うまく言えませんが、漫画やアニメのキャラクターを好きになって上手に付き合えている(?)方に、どのくらい好きなのか、とか、そのキャラクターにどのように接して(?)いけばいいのか、上手に線引きできるものなのか伺いたいのです。 失礼な所などあったらごめんなさい。 本当に困っています。 辛らつな回答でもいいので、たくさんの意見を聞きたいです。