• 締切済み

カローラフィルダーのミラースイッチを外す

このたびミラーを自動でオン、オフするコネクターを買いましたが ミラースイッチを外してコネックター作業をしなければなりません。経験者、外し方をご存じの方よろしくお願いします。H25年NKE165タイプです、でも以前の161タイプとハーネスは同じだそうです。

みんなの回答

• kaitaiya
回答No.1

はめ込んであるだけだから引っ張れば抜けてくると思います。 硬くても下側から手を突っ込めば押し出せるでしょう、ダッシュボード下側のネジを何本か外せばできると思います。

n-ayukiti
質問者

お礼

ありがとうございます。薄いヘラで少しずつコジたらじょじょに浮いてきました。