• 締切済み

ガス代が1万7000円!!原因は?

answer1972131の回答

回答No.11

うちもガス暖房ですが毎日入浴もしてますが2人で月7000円前後ですよ 器具は風呂・キッチン・洗面所・ガスストーブ2台(居間・寝室) ガスストーブは無臭で暖かく静かなので灯油から変更しました ガス料金と灯油料金がほとんど同じなので驚きですよ(暖房費月2000円前後) 2人で17000円は異常な程高額ですが環境が違うのかな? 部屋別に暖房すれば省エネになるので1台ではなく複数で使い分けしましょう」

booboo2008
質問者

お礼

ご意見有難うございました。 娘のシャワーもその都度しっかり止めてくれているし、やはり追い炊きで35分を毎日が悪いのでしょうか…やはり高いですよね。