• ベストアンサー

南房総 一泊旅行

恋人と南房総をドライブしつつ一泊旅行を考えております。 千葉にはほとんど行ったことなく土地勘が全くありません。 そこで皆さんにオススメのデートコースと宿泊先を教えていただきたいです。 次の三連休に行くため混んでいることは承知してますが、 それでも楽しめる場所ってありますか? ちなみに歳は30前後です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190551
noname#190551
回答No.2

ずいぶん昔だけどここに泊まりました。 http://www.accion.co.jp/ カップルにはおすすめだと思います。 鴨川シーワールドやマザー牧場は大人も楽しめますよ。

yuito45
質問者

お礼

ありがとうございます。 明日はそのあたりに行ってみます。 そしてホテルもそこにしちゃいましたぁ!

その他の回答 (1)

• oignies
回答No.1

館山とかどうですか。

yuito45
質問者

お礼

ありがとうございます。 明日はそのあたりに行ってみます。