• ベストアンサー

青春のハモネプは?

ハモネプリーグってあるじゃないですか? アカペラで歌って競いあう歌番組です。 ここ数年で芸能人が出演するハモネプスターリーグになってしまいました。 次回こそは!と青春アカペラ甲子園を期待してますが、もうこれは終わったんですかね? 芸能人よりも学生の方が見たいです(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今春の3月に青春アカペラ甲子園ではないですが、ハモネプのプロアマ大会が、開催されますよ!それは、一般人の参加型ですので、学生も、社会人もでるので、面白そうですよ! あと、過去に優勝したBam B Crewや、グラコロン、歴代優勝者が集まった微炭酸トニックというチームもでるので僕は今からすごく楽しみです! youtubeのハモネプチャンネルに、続々と参加チームの動画がアップされているので要チェックですよ!!!

aitauch777
質問者

お礼

この質問後に知りました!! ひと通りの動画出てきましたね! インテグラル来てますね。あと、友人も出ているので私もめっちゃ楽しみです!!

関連するQ&A

  • 全国ハモネプリーグ(青春アカペラ甲子園)で・・・

    こんにちは。 全国ハモネプリーグ(青春アカペラ甲子園)という番組で、 Cブロックのあるチームに3奏(3つの音)を自由に操れる男子「天才ボイパ高校生」がいましたが、 その方の紹介VTRで彼が奏でていた(歌っていた)曲名を教えてください! その曲に歌詞はなかったんですが、テレビや映画などで1度は聞いたことがある曲でした。 補足等ありましたらしますので、よろしくお願いします!!

  • 青春が終わる!?

    こんにちは。 大学4年で、来年から社会人です。 今とてつもなく不安なことがあります。 学生時代が終わることによって青春が終わる・・と思ってとても悲しいです。 いま、とても楽しいです。 中学も高校も大学もずっと楽しかったです。青春は謳歌できたとおもいます。でも来年から終わる・・と思って、とても寂しいです。 社会人になったら青春は終わりますか?そんなことないですか? 結婚したら終わりますか? 人生の先輩方、自分の青春はいつ終わったと感じましたか? よろしくお願いします。

  • われら青春に出てくる夕陽って?

    飛び出せ青春!それに、われら青春!という青春番組を覚えていらっしゃいますか? 僕は今、歳の近い友達(40歳代)との間で、同番組の夕陽について意見の食い違いがあります。 それは「あの番組は、いつも夕陽に向かって走っていたよな」という会話から始まりました。 僕の記憶では確かに夕陽に向かって・・ないし夕陽を眺めてる青春の一ページを描いていた・・といイメージがあります。 さあ、ところであの舞台になっている学校は何処だったったんだろう?となり、 夕陽が沈んでいたんだったら日本海側だろう!ってことになり、、 ネットで調べてみると何と山梨県上野原というところらしいです。 ここで質問させていただきたいのですが、この上野原という場所は地図で見ると太平洋側と思うのですが、実際に夕陽など見ることができるでしょうか? 夕陽の記憶は海岸ではなく山だったのか、はたまた夕陽丘の総理大臣っていう番組と混同してしまっているのか、わからなくなっています。 ご存知の方、是非教えてください。

  • あなたの青春時代はいつから?

    明けましておめでとうございます。 いきなり質問ですが、貴方の青春時代はいつからでしょうか。 最近では青春時代のスタートがだんだん早くなっています。 小学4年生あたりから始まる子もいます。 そんなところで、貴方の青春はいつ頃から始まったのでしょうか? 出来れば、終わった時期も教えて欲しいです。 僕は学生ですけど、青春してません(爆) 理由は、異性を欲してないし夢を持ってないからです!!!!!(爆)

  • 青春とは何だ

    かれこれ15年くらい前に友人からいろんなアニソンが入ったテープを貰いました。 この中に声優5~6人が歌っている「(たぶん)青春とは何だ」っていう歌が入っているのですが、誰だかわからない声優がいるのです。わかるのは三ツ矢雄二・古川登士夫・古谷徹・(たぶん)鈴置洋孝・(たぶん)曽我部和幸です。他にも誰かいたような気がするのですが、どなたかご存知な方いらっしゃいませんでしょうか?

  • 「われら青春」がみたいです。

     ラグビーじゃない方の「われら(我ら?)青春」が見たいのですが、 商品化されていないので見ることができません。 なんとか見る方法はないでしょうか? ・東芝土曜劇場「われら(我ら?)青春」   ・放送日:1962年(昭和37年)毎週土曜日20:00~21:00   ・演出:森川 時久   ・脚本:奥園守   ・出演:     ・新田昌玄     ・丹羽研二     ・寺田農     ・金井進二     ・賀来敦子     ・渚健二     ・田上和枝   ・ストーリー     ・戦争孤児を含む若者5人が共同生活をしながら、     明るく前向きに生きる姿を描いた青春ドラマ。     60分枠で1年間の予定だったが、スポンサーから難色を示され、     途中打ち切りとなったそうだ。     しかし、演出の森川時久はこのテーマを温めつづけ、     昭和43年の「若者たち」を生み出したという。  アドバイス等もよろしくお願いします。

  • 青春小説を読む年代

    私は既に40代の女性ですが、未だに青春小説は好きです。 他のジャンルも好きですが・・・ よく青春小説を読んだ社会人の方が、この本は学生時代に読んでおきたかった、と言われたりしています。  やはり、青春小説を読む年代は、学生など若い方が多いのでしょうか?

  • 新ビバリーヒルズ青春白書

    新ビバリーヒルズ青春白書の3シリーズ後半 から出演しているマックスの本名が 分かる方がいたら教えてください。

  • ハモネプ出身、Z☆MAは何処へ!?

    フジテレビ系バラエティ番組「力の限りゴーゴゴー!」の人気企画で、アカペラでハモる技を競ったハモネプというものがありましたが、その中で活躍したZ☆MAといグループの現在をご存知の方いらっしゃいますか!? 公式サイトを久々に覗いたら閉鎖されていました。 活動を休止しているのでしょうか!? よろしくお願いいたします。

  • 「青春アドベンチャー」で。

    NHKのラジオの「青春アドベンチャー」で放送されたある番組を探しています。 以下の条件に当てはまる番組をご存知の方がいらっしゃいましたら、 確信などなくてもかまいません(笑)ので、是非教えて下さい。 ・五~七年前くらい ・作者と同じ名前の女の子が、いろんな冒険をする ・SF。とゆうか、不思議の国のアリスのような、不思議な雰囲気 お心当たりがある方、宜しくお願いします。