• ベストアンサー

イラストの印象をお聞かせください。(24)

moyomoyo4の回答

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.8

あけましておめでとうございます とっても素敵なイラストです。 映画の1シーンに出てくる感じのイラストです。 手前に海などが見えると、ロマンチックな感じです。 仕事で帰ってきているときは、今はもう暗いですので夕焼けを見ていないです。 夏のときに、夕方で一瞬ピンクで染まるときは見たことがあります。 alterdさまは、発想がやはりすばらしいです。 ライオン すごく上手でかわいいです(笑) 羽が生えた人もとても良いです。 hazarさまや、他のお方の素晴らしい回答もみれてうれしいです。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

alterd1953
質問者

お礼

あけましておめでとうございます。 こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。 やはり、映画っぽい所があるようですね。 長年の映画浸けのせいでしょうか。 久々に常連さんが一堂に会して私も大変嬉しいです。 ただ、またもや手の掛るアイディアが浮かんでしまって 次もまた、いつになるか分かりません。 ではまた(笑)

alterd1953
質問者

補足

そろそろ締め切らせて頂きます。 概ね好評だったようですので嬉しいです。 次のも近々アップ出来そうですので またよろしくお願い致します。 皆様、ご回答ありがとうございました。