• ベストアンサー

イラストの印象をお聞かせください。(24)

Akinyannekoの回答

回答No.3

趣味でここまで描けるなんて!凄いですね。 ライオンが可愛くて上手ですね、遠目で見たとしてもライオンとすぐ分かります。(⌒▽⌒) 前の方が仰っているように、砂漠の古代都市の一角という感じですね♪ 男性は、サラリーマンの休憩中かな?とは思ってしまいましたが、何故か妙に気になる存在です。これが素人の私にとってはこの絵の魅力なのかもしれないですね。 この8bit風サラリーマンと立体的ライオンという不思議な組み合わせが私にはツボです。もう既に何度も見たくなってます。 夕焼けのピンクは、正直分からなかったかもです(^◇^;) また色々見てみたいです!

alterd1953
質問者

お礼

多分、樹木の色なんかのせいだと思いますが 夕焼けのピンクの表現は自分でも微妙でした。 まぁ、不思議な感じが出せて良かったです(笑) ご回答ありがとうございました。