• ベストアンサー

イラストの印象をお聞かせください。(24)

adele24の回答

• adele24
回答No.4

新年おめでとうございます。 とてもステキな絵ですね~夕焼けのピンクの色が大好きです。 これも好きな絵、「惑星探索隊」を思い出しました。 ついでに、「シングルマン」も、。 すべてがピンクに染まる一瞬ってありますね。 とてもキレイです。。 他の方も仰ってますが、ここは北アフリカ、砂漠の古代都市でしょうか。 あるいは、地中海の反対側、切り立った絶壁は南欧のようでもあります。 悠然と佇むライオンと男性が、より生き生きと、不思議さを増していますね。 新春にふさわしい、地球規模の旅をした気分を味わえました。 ステキな絵をありがとうございました(*^_^*) 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

alterd1953
質問者

お礼

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します(笑) そうですね。 「惑星探索隊」や「シングルマン」と同系列の色合いですね。 最近、実際に見た光景なんですが 仰る通り、モロッコをモチーフに選びました。 アフリカにライオンでは安易かもしれませんが 人物が効いたみたいです。 次のも浮かんではいるんですが なんか最近、手の掛るアイディアばかり浮かびますので 往生してます(笑) ではまた(笑)