• 締切済み

イケメンになりたい

meowmeの回答

  • meowme
  • ベストアンサー率51% (152/298)
回答No.6

髪型を変える。 服装を変える。 顔ヨガをやる。 鏡の前で笑顔を作る練習をする。 (太っていたら)ダイエットする。 いくら顔立ちが整っていても無愛想な人よりも 笑顔が絶えない人の方が印象が良いです。 整形なんてしないでもなんとかなるかと思います。 努力を忘れないで下さい。

hasemako
質問者

補足

ブスがどんな服を着ても似合わないし わらっても不細工です 整形でなきゃなんともならないんです あなたには努力してもどうすることもできなかった俺の気持ちなんて理解できるはずないですね

関連するQ&A

  • プリクラならイケメンです

    平常時は下の上~中の中ぐらいなのですが、プリクラだと人が変わったようにイケメンになります。周りも『めっちゃ男前やん』と言います。彼女も友達に見せたらイケメンと言ってたみたいです。 自分は目が少し小さくて細いのでプリクラだとちょうどいい感じになるのです。 ということは目を整形で大きくしたら実際にイケメンになるということですか? 鼻は高くて小鼻で顔も小さいのですが、目が小さいので顔の小ささが強調されなくて損してます。 これは神様が『お前は整形してこそ完成形なんだ』と言ってるような気がします

  • イケメンに伺います

    結婚相手には、美人とブス、どちらを選びたいと思いますか? また、ブス嫁をもらった場合、子供がブス嫁に似ても、素直に愛せますか? 嫁がブスなイケメンをどう思いますか? ちなみに、わたしの周りでは、イケメンがブスを嫁にもらった場合、 ブス嫁が内外ともに酷すぎて浮気して、美人な浮気相手の元から帰って来ないイケメン (始めから素直に美人と結婚しておけば良かったんだと思ってしまいます)、 本当は美人が好きなんだけど、イケメン過ぎてもてなくて、誰でもよくなり、 でも最初から好きでもなくどうでもよかったから病んでしまい離婚したイケメン (どうせ誰でもよいなら美人を選んで結婚すれば良かったんじゃないのと思いました)、 ということで、イケメンご本人たちから直接本音を聞いたところ、 イケメンはブス嫁では幸せになれていない、もしくはなれなかったという結論に至っています。 子供は自分の子供だから可愛いけど、嫁は嫌いとは両者の意見です。 そして、美人がかわいそうだと思いました。 浮気相手にされるわ、いつも二番煎じ(美人なのに!)、子供も産めないなど、 どう見てもブス女の妨害でしかないと思います。 イケメンはやはり美人と結婚する方が幸せになれるし、 賭けみたいに子供がブサイクになるかどうかなんて心配しなくていいし、 そして何よりわたしは美人に正当に幸せになってほしいと思います。 ブス女は、中身も外見も、ブスなんです。 イケメンは中身も外見も良い人が多いから、騙されてしまうんです。 自分のブスさをわきまえている控えめなブスはまだマシですが (そういう知的なブスは大体イケメンと自分がつりあうとは思いもしないので寄って来ませんし、 同じくらいのブサイクな男性と幸せになっています)、 イケメンを欲しがる馬鹿で身の程知らずなブス女ほど、どんな女より危険であることを、 ぜひイケメンに知ってほしいです。 そして、間違っても寄ってくる身の程知らずなブス女に手を出さないでください。 被害者続出です。 あなたたちの心の弱い隙間にそっとずるく入って来るのが、馬鹿なブス女の正体です。 ロングスパンで見ると、あなた自身が不幸になります。 ブスには根拠があって、ブスなんです。 中身の現われが外見なんです。 どうか、イケメンはブス女でなく、ちゃんと自分に正直になって、 好きな美人をつかまえて、本当に長く幸せになってほしいです。 問題発言多いかもしれませんが、現実を踏まえた上での意見です。

  • ブサイクやブスはイケメンや美人にはなれませんよね?

    よく昔はブスだった女性が数年後美人で別人になっていた、また昔ブサイクだった人が今ではイケメンだ、みたいな書き込みを見ます この人たちは髪形や服装などを変えたから良くなったのでしょう ですが髪形や服装を変えただけで美人やイケメンになれたというのは元々顔がよかったから美人やイケメンになわけでブス、ブサイクだったわけではないですよね? 鼻が低かったり眉毛が目から離れていたりなどようするに顔の骨格が悪かったらなにしても無駄で一生ブス、またはブサイクのままですよね? 一応努力してみようか考えてるのですが鏡に映る顔がきもすぎてほぼ諦めています ですが完璧に諦めたわけではありません でももし努力してもきもい顔のままだった嫌です 自分今中三の男子ですがこれからどんなに容姿を良くしようと努力しても元々の顔が悪いので上で書いた人たちみたいに絶対にかっこよくはなれませんよね? 1,2年前の話ですが少しよさそうな服を着てクラスメイトの男子と出かけたら当時のクラスメイトの女子の数名と町ですれ違いました。その次の日前の日一緒に外出したクラスメイトの男子1名とすれ違った女子1名が会話内容を聞きました その女子は「昨日の質問者の服装きもかったんだけど?(笑)」と言って会話してた男子は「顔がかっこよければ似合ってたのになね」と言っていました この会話を聞いた瞬間所詮ブサイクはブサイクのままか、と強く思いました でも鼻がとても低くて正面から見たら鼻筋が見えないくらい、目が一重、目と眉毛が離れてる、唇分厚い、こんなごみ以下の顔でおそらく学年で最も不細工でクラスの女子が良くかっこいい、イケメンなどといっている人の顔とは180度違う自分でもこれから努力したらもしかしたらかっこよくなれますか? 正直な意見でお願いします

  • どうせ女ってイケメンしか好きにならないんでしょ?

    女ってどうせイケメンとかしか好きにならないしイケメンとしか付き合いたくないんでしょ? イケメン俳優とかみて馬鹿騒ぎしたりあの人かっこいいとかいったり顔だけなんてしょ女が男を見る基準は 学校でもカップルとかで顔きもい男と付き合ってるやつなんていないし 女とかどうせイケメン以外の男は背景や道端の石とかゴミ程度にしか見えないんでしょ? あー俺もイケメンだったらなー高校生活のうちに彼女できるだろうのに イケメンじゃないから彼女はできないんだろ イケメンじゃないと女は付き合いたくないんだろ イケメンしか好きにならないくせに見た目はあまり関係ないとかさあ、そんな世界征服しました並みの超大嘘じゃん どうせ周りに所詮顔って思われないようにそう言ってるだけだろ 所詮イケメンだけしか女に好かれないんだね イケメン以外が女にアプローチしても女はイケメンじゃないから好きになりませーんなんだろ

  • 「イケメン探し」

    高校1年生の男子です。 僕には好きな人がいます。僕と同じクラスです。 その好きな人は女子同士で「イケメン探し」をしていたり、イケメンについて話しているときがあります。 また、好きな人は「イケメン見るのは目の保養」などと言っています。 僕はイケメンではありません・・・・ それで質問です! (1)女子高校生は「イケメン探し」をしたりするものなのでしょうか? (2)好きな人はイケメンと付き合いたいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • なぜかイケメンにもてる友人

    私の友達で見た目はそんなに可愛くないけど、イケメンとばかり縁がある女性がいます。彼女はどちらかというと地味な雰囲気で、あまり目立つタイプではないのですが、高校時代には電車の中で織田雄二似の男の子に声をかけられて付き合ったり、大学時代にバイトをしていたコンビニには彼女のファンが彼女を見にきたり、それだけじゃなくともそんなにもてるわけではないのに、いつも彼女にアプローチしてくる男性はジャニーズ系のイケメンばかりなのです。どうして彼女にこんな魅力があるのか分かりません。スタイルはいいのですが、目は小さいし肌もそんなにきれいじゃないし、特別目立つタイプでは本当にないのです。こんな子がまわりにいますか?それとも男性にとっては見た目だけじゃない魅力があるのでしょうか。ちなみに容姿をたとえて言えば永作博美を崩したような顔の子です。

  • ブスすぎて・・・

    自分がブスすぎて、嫌です。 なんで、周りの子は可愛いんでしょう?? どうして、私はブスなんだろう・・・ 鼻は笑えば、広がるし気持ち悪い。 口はだらしなくて、唇は分厚い。 横顔はなまずみたい・・・ 眉毛は太いし・・・顔はでかいし、スタイルは悪いし・・・ とにかく、顔のバランスが悪すぎる・・・ 毎日顔を鏡で見るたびに、泣きたくなります。 まだ、中学2年生なので整形はできません。 メイクはしたくありません。 どーすれば可愛くなれるのでしょうか? ダイエット方法とか、顔のマッサージ、ストレッチ、 とにかく可愛くなれる方法をなんでも教えてください!!!! よろしくお願いします!!!!

  • 整形してイケメンになりたいんですが…

    初めまして。自分は、高2(男)なんですが自分は、今までよく女子から、第一印象で可愛いと言われてきました。たまに、ジャニーズ系という女子もいました。それで、小学生の頃はたまに、女の子に間違われ、高校なった今は、女の子には間違われないけど、たまに、女顔と言われます。しかし、周りの友達がイケメンだらけなので、自分の容姿に自信持てません。なぜか知らないけど、今まで男子には、1、2人にしかイケメンと言われたことがないです。整形費用っていくらかかりますか?

  • イケメンが羨ましい

    なにかとイケメンは得をしていると感じます。 それに比べて私は非イケメン。 何も顔で恩恵を受けたことはありません。 イケメンはモテるし、女性を選択できる可能性も大です。 大学生活をしていると、周りのイケメンやリア充が妬ましいです。 これが精神的ストレスやコンプレックスになっているのですが、私はどうすればいいのでしょうか。 かっこいいと言われたり、女性に話しかけられやすくなったり、告白されたり、結果として何か出さなければイケメンになったとは思えないとおもいます。

  • イケメンになりたいです

    自他共に認めるフツメンです。でも実際はお世辞でブサメンかもしれません。人は中身といいますがそうかもしれませんがイケメンになりたいんです。どうしたら良いですか?ちなみに目を二重にする整形はしました。