• ベストアンサー
  • 困ってます

消毒用エタノールの使用期限がとっくに過ぎてた

  • 質問No.8421050
  • 閲覧数6580
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 98% (59/60)

消毒用エタノールの使用期限が2011年だったのですが、まだ使っても大丈夫ですか?

基礎体温計の咥える部分の消毒に使っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (2662/11921)

未開封?開封済み?
保管状況は?露天?物置?

モノがモノだけに、気にせず使えると思うけど
お礼コメント
GRIDKWBKMYD

お礼率 98% (59/60)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2014/01/19 23:30

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (1966/13305)

腐ったりするものでないので使えると思いますが。
お礼コメント
GRIDKWBKMYD

お礼率 98% (59/60)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2014/01/19 23:31