• ベストアンサー

CDを詳しく検索したい

CDの検索を出来るサイトを探しています。 必要事項は 「初回発売日」「曲目」「製品番号」 この3つが必ず確認できて、可能ならIndiesのCDも確認できるサイトです。 以前はオリコンのサイトで確認できたのですが、こないだサイトのリニューアルで検索機能が無くなってしまいました。 TSUTAYAではどうしても発売日がはっきりせず、また古いCDには対応していないようです。 どうかいいサイトがあればお教えください。

• huseji
  • お礼率91% (141/154)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記サイトで、「初回発売日」「曲目」「製品番号」 の確認ができますし、試聴も可能です。 また、かなり古いCDも検索が可能なので重宝しますよ。

参考URL:
http://www.listen.co.jp/listenhome.xtp
huseji
質問者

お礼

お教えいただいてありがとうございます。 しかしながら、調べたところメジャーどころがほとんどで、すでに解散・廃盤したCDにはあまり対応していませんでした。申し訳ないです。