• ベストアンサー

喜多嶋舞と矢口真理…人としてどっちがダメですか?

cuniの回答

• cuni
回答No.4

自分の子供まで心に傷をつけたという意味で 喜多嶋まいさんのほうがいけないことをしたように思います。 男女間のもつれは、結局お互いの責任の部分も多々ありますが、 生まれてきた子供も自分の父親と思ってた人がそうではないとなると、 子供の立場にたっても親の立場になっても、ひどいと思いました。

150715
質問者

お礼

今、一番苦しんでいるのが息子さんでしょうね。 そういう意味では、国内にいなくて幸いだったかも。