• 締切済み

PCとケーブルを繋ぎipodに入れる

ms8803の回答

• ms8803
回答No.2

〉PC内のexcelファイルやPDFファイルを入れたいのですがどのようにすればいいのでしょうか 私はタブレットですが 、「 ファイルやPDFファイル」をPCから、AirStash (USBタイプ)に保存して タブレットで閲覧しております。WI FI機能なので便利です。 URLを参考にして下さい。

参考URL:
http://www.maxell.co.jp/jpn/consumer/mobile/airstash/