• ベストアンサー

この歌歌ってるバンドおしえてください。

carlton1967の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ザ・ナックの「マイ・シャローナ」 かなと思います。 下記URLの#7で試聴出来ますので よかったら聴いてみて下さい。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20004186

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20004186