• ベストアンサー

バンド名を教えてください!

海外のバンドで + (プラス)から始まる名前の バンドがタトゥだらけで骨が折れてても叩いてた と言われてたバンドの名前をどなたかご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • caf-caf
  • ベストアンサー率64% (1414/2208)
回答No.2

PLUS 44 でしょうか。 参考 wiki http://ja.wikipedia.org/wiki/%2B44

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.1

関連するQ&A

  • バンド名がわからず困っています。

    こんにちは。 去年、どこかの音楽サイトで目にして、 名前をメモっていた女性アーティストがいたのですが、 そのメモが消えてしまい困っています。 特徴としては、 ・若い(多分10代)女性ボーカル ・バンドかピンかは不明なのですが、PVではバンドに見えました。 ・覚えている歌詞は「この街じゃ終われない 終わりたくない」というような感じです。(曖昧ですが・・・) ・ロックな雰囲気 ・ボーカルの子は元々は海外育ちらしい ・名前(バンド名?)に、sevenとかstarとか付いた気がします。 少し長めの名前でした。 こんな微妙な特徴しかわからないのですが・・・ 心当たりのある方教えてください! よろしくお願いします。

  • バンド名の由来

     バンドの名前って結構適当に決められたものが多いのだとは思いますが、もし、バンド名でなにかの由来のあるものをご存知でしたら、メジャーマイナー、新旧、ジャンル問わず、いろいろ教えてください!  自分の知っているところだとFranz Ferdinandは「オーストリアの暗殺された皇太子の名前」であるとか、The Whoは(確か、)「『あのバンドって誰?』って言われるようなバンドになりたい」っていう理由でつけられた名前であるということをなにかの記事でみたことあります。  こういった知識があると友達との会話の種になるので、ぜひご存知のものを教えてください。お願いします!

  • バンド名がわかりません

    この前テレビで見たバンドの名前を探しています。 アコーディオン兼ボーカルの若い女性とフォークギター兼ボーカルの若い男性と太鼓のようなパーカッションをたたく少し年配の男性の3人組のバンドが兵庫県のサンテレビの何かの番組のエンディングで歌を歌っていました。 バンド名はココロンかコロンかなんかそんな名前だったのですが思い出せません。どなたかご存知の方がいたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 至急!バンド名が思い出せません

    去年の9月ごろくるりの岸田さんがTwitterでいいって言ってたバンドの名前が思い出せずもんもんとしてます! 海外のバンドで、olicoとかunicoとかalicoとかそんな感じだったような… 曲の雰囲気はわりとおとなしい感じでした。youtubeで数本MVも上がっていました。 調べるにもヒントが少なくて困ってます! だれか詳しい方おしえてください(*_*)

  • バンド名教えて下さい

    記憶がかなり曖昧なのですが、どうしても思い出したい バンドがいます。ご存知の方教えて下さい。 アメリカかイギリスのバンドだと思うのですが、3人組みで ベースが女の子でした。メンバーがキリスト教を信仰していて歌詞も 神や信仰についての内容が主でした。アルバムかバンド名か はっきりしないのですがsevenという言葉が名前またはタイトルに ついていたような気がします。 あと途中でベースの女の子が脱退したはずです。 これくらいしか情報がないのです。 もし知っていたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • バンド名ってどうやって決めれば?

    こんにちは。 最近、中高生バンドを組んだのですが、バンド名がまだ決まっていません。 どうやって決めたらいいのか、よくわからないので教えてください。 バンドメンバー全員が初心者なので納得のいく名前にしたいです。

  • バンド名で困っています。

    こんど友達とバンドすることになって そのバンド名で困っています。 何かいい名前はありませんか? できれば、意味と読み方もつけて下さい。 お願いします。

  • バンド名に“=”を含むバンド

    バンド名に“=”を含むバンドを探しております。 以前、YouTubeで聴いた音楽でバンド名に=が はいっているバンドを思いだせません。 (確か邦楽。) ご存知の方がいらっしゃればお教えください。 バンド名は ○○=△△ といった構成だと記憶しています。

  • 洋楽のバンド名が思い出せない

    ずいぶん前に動画サイトで見た海外バンドの名前が思い出せません 確かボーカルの方が髑髏のマスクをかぶっていて歌詞は「糞を食え」等のかなり汚い歌詞でした 動画サイトはニコニコ動画です よろしくお願いします

  • バンド名がわかりません。

    ちょっと前にネットでライヴの映像を見て印象に残っているバンドがあるのですが、名前が思い出せません。ご存じのかたいらっしゃいましたら教えてください。 ↓こんなバンドです。 ・パンク系の音 ・ヴォーカリストはジョニー・ロットンに歌い方が似ている ・ヴォーカリストが「DON'T TRUST UNDER 30」と書かれたTシャツを着用 ・ギタリストはギブソンSG使用。メガネでちょっとオタクっぽい人 ・ベーシストは長身でオーバーオール着用