• ベストアンサー

バンド名を教えてください!

海外のバンドで + (プラス)から始まる名前の バンドがタトゥだらけで骨が折れてても叩いてた と言われてたバンドの名前をどなたかご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.2

PLUS 44 でしょうか。 参考 wiki http://ja.wikipedia.org/wiki/%2B44

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.1