• 締切済み

LINEについて

携帯で電話中、 LINEから着信があるとどうなりますか?

みんなの回答

回答No.8

こちらのサイトにも書いてありますが、 通話が優先されるようです。 http://xn--line-8l4cla4lrm6c2ds580ew3g8y0d914c.biz/

• vip3614
回答No.7

携帯の通話が優先されるみたいですね 後で通知が来ると思いますよ

回答No.6

携帯の電話が優先となります。 後で通知されると思います。

回答No.5

携帯が優先されます。

回答No.4

通話が優先です。 LINEの方は繋がらないはずですよ!

回答No.3

ラインの着信が受話器からなります 通話どころではなくなるので、どちらか切りましょう

kono0822
質問者

お礼

ありがとうございます。 いちよつながるんですね? LINEどうしで電話してるときにLINEの着信があると「電話中です」みたいな表示になりますか?

• tott333
回答No.2

自分の場合、通知がはいるだけですね。不在着信みたいになります。

回答No.1

通常の電話をしている際に、 LINEの着信があった場合は、着信音が鳴り続けています。 また、LINEで電話している際に、通常の電話がかかってきたらLINEの方は切れます。