• 締切済み

任意売却にての住宅明け渡し日について

nekokokosanの回答

回答No.1

任売時に引き渡し条件をいれて置けば良いのです。                                                                                                                                                                                                                                                                                                       

hinago
質問者

お礼

どうもありがとうございました。