• ベストアンサー

サーボモーターのメーカー分かりますか?

ジャンクで貰ったんですが メーカーが分からなくて 困っています あとは自分で調べます サーボ初心者です 型番はHD-1800A と思われます HighPerformance MiniServo PowerHD サイズ書こうと思いましたが どこを測るのがナラワシか 分かりません 買いなさいとは言わないで(^ ^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

POWER-HD

Gen_bamboo
質問者

お礼

迅速な対応ありがとうございます 中国のメーカーでしたか~