• ベストアンサー

派遣会社

全国的に会社があり、工場や倉庫などの現場仕事と、オフィスでの事務系の仕事も紹介してくれる派遣会社はありますか?

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

スタッフサービスなんかどうでしょう

jatmain
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

リクルートが大手でいいと思います

jatmain
質問者

お礼

回答No.1

日綜公産がいいのでは? 大手なので色々案件持っていることでしょう。

jatmain
質問者

お礼