• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ノア購入検討中です、みなさんの意見聞かせてください

トヨタのノアを購入検討してます。 半年以内には欲しいです。 みなさんの意見聞かせてください。 2014年に新型に変わるので在庫品で2013年式 212万で堀出し物あったのですが、発売5日で先客にとられました。 悔しいです。 みなさんなら次のうちどれにしますか? それとも買いませんか? 買う場合ここがイイというの教えてください。 A http://gazoo.com/U-Car/VehicleInfo/UCarDetailInfo.aspx?id=329219048... B http://gazoo.com/U-Car/VehicleInfo/UCarDetailInfo.aspx?id=356048281... C http://gazoo.com/U-Car/VehicleInfo/UCarDetailInfo.aspx?id=356048281... D http://gazoo.com/U-Car/VehicleInfo/UCarDetailInfo.aspx?id=329520758...

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数8
  • 閲覧数352
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.8

こんにちは。 去年の1月にノアのXスマートエディションを「新車」で購入しました。 (もちろんディーラー=神奈川トヨタで、です) 下取りにオレンジブックで5,000円の日産ティーダを出して、 諸費用などコミコミで200万円ポッキリでしたよ。 ※オレンジブックとは全国どこの中古車販売店でも置いてある下取り価格参考資料です。 新春売り出しだったとはいえ、単純計算では70万円相当の値引きでした。 ご紹介のA~Dは既に販売済みで対象者が確認できませんが、 「新車」のXスマートエディションより勝るとは思えませんので、 是非「新車」での購入をご検討下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (7)

  • 回答No.7
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)

私なら、ワンボックスタイプよりも、ワゴンライクに使えるウィッシュやアイシスにします。 死角も大きいですし、車重が重い分燃費も不利だし、重量税もワンランク上。走りは鈍重でコーナーは不安定。これと広さを両天秤に掛けてどうなんでしょう?余程、大勢を乗せて著距離を走る機会が多いなら話は別ですが。 ところで、 >発売5日で先客にとられました。 とありますが、これはネットにアップされてから5日ですか? だとしたら遅いですよ。対応が。 本気で欲しい人はお店を巡ります。 そして、欲しい車種やグレード、装備・予算などを伝えておけばお店から真っ先に連絡が来るよう手配します。それに、ここまでしなくても、店舗に顔を出すことで掘り出し物を見つけることも可能です。 待っているだけじゃ、先を越されるだけですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6

買わない 燃費が良くなる頃に買うかもね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

急がないのが良いと思います。どんどん新車が出てくるので検討してはいかがですか。                                                                                                                                                                                                                    

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

Aが見られません。BとCが同じです。 BとDならD良いと思いました。 ただ、お子さんがいらっしゃるとなるとアイボリーカラーの内装は汚れそうですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

トヨタ店の中古車販売店が 事故車を隠して売っているなどと言うことは 日常茶飯事というか、常識です。 中古車を買うときは、ディーラでも嘘の塊だと思って下さい。 嘆いても仕方有りません。それを踏まえての中古車相場ですから。 さて、中古車は常に早い者勝ちです。 ちょっとでも良いなと思ったら 即刻購入すべきです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • rpm243
  • ベストアンサー率8% (186/2090)

事故車を格安で売る事は悪質では無くて良心的 悪質な店は高く売る

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 もしできることなら再度お願いします。 URL再添付しました。

質問者からの補足

再添付します。 A https://gazoo.com/u-car/VehicleInfo/MobileSendMailInput.aspx?id=32921904805 B http://gazoo.com/U-Car/VehicleInfo/UCarDetailInfo.aspx?id=3560482810 C http://gazoo.com/U-Car/VehicleInfo/UCarDetailInfo.aspx?id=3560482810 D http://gazoo.com/U-Car/VehicleInfo/UCarDetailInfo.aspx?id=32952075839 トヨタディーラーで探してます。 ウチは4人家族で、子どもも小さいし、、、、もう一台の車も67000km走っており、近いうち購入しなければいけないこともあり、 できるだけ長く乗りたいと思ってます。 ので、2010年式くらいまでで30000kmまでなら金額も安いので浮いた分次の車にまわせるので、 2010年式でもまだいけるかなと思ってるのですがやばいですか?

  • 回答No.1

A~D全て売却済みで見ることが出来ませんでしたよ。 私は新しい物好きなので、特に今回のノアはデザインが好きなので新型を買っちゃいますかね。 2013年式で212万円というのは魅力的でしたね。 増税前に買う方が多いのでしょうか。 ご存知かもしれませんが、中古車は事故車などを平気で偽って販売しているお店もあるので相場よりも安い場合は絶対何か理由があるので気を付けてください。 同じトヨタ系列の中古車販売店なら安心です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 もしできることなら再度お願いします。 URL再添付しました。

質問者からの補足

再添付します。 A https://gazoo.com/u-car/VehicleInfo/MobileSendMailInput.aspx?id=32921904805 B http://gazoo.com/U-Car/VehicleInfo/UCarDetailInfo.aspx?id=3560482810 C http://gazoo.com/U-Car/VehicleInfo/UCarDetailInfo.aspx?id=3560482810 D http://gazoo.com/U-Car/VehicleInfo/UCarDetailInfo.aspx?id=32952075839 トヨタディーラーで探してます。 ウチは4人家族で、子どもも小さいし、、、、もう一台の車も67000km走っており、近いうち購入しなければいけないこともあり、 できるだけ長く乗りたいと思ってます。 ので、2010年式くらいまでで30000kmまでなら金額も安いので浮いた分次の車にまわせるので、 2010年式でもまだいけるかなと思ってるのですがやばいですか?