• 締切済み

インターネットと電話をとなりの敷地の建物で使うには

josiah690の回答

回答No.3

wimaxを使っててもいいかもしれません。 ポケベルくらいの端末を持ち歩くとインターネットが使えます。 2台契約しても4000円くらいでおさまります。

wa_googoo
質問者

お礼

Wimaxをよく知らないのですが、速度や電波などは問題ないのでしょうか? 説明には、家・携帯など個別にインターネットの契約をしているのをまとめれるから安くなると書いてありましたが、端末を持ち歩いていれば、携帯の契約も電話メインだけで持てるのでしょうか?