• 締切済み

ロシアの赤きサイクロンことザンギエフさんの

スクリューパイルドライバーですが 筋肉マンもビックリ空中で6回転ぐらいして 豪快なパイルドライバーしてますが実は着地時に盛大に 屁をこいているのでないかと、E本田さんの証言があります 実際はどうなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.13

本田氏は嘘をついているとおもいます

回答No.12

E本田さんは一体どうやってその情報を手に入れたんですかねぇ・・・

• tkdkang
回答No.11

いいところに目をつけましたねー。 そう思いますよね。そのとおりなんです!!

回答No.10

実際にみてみると屁のようなものが出ているような気がしますね。本田はくさいあまりあの張り手がでるんですかね。

• picotto
回答No.9

着地の衝撃で体内に逆流してしまいますので本田氏は嘘をついているものと思います。

回答No.8

さすがに毎回屁をこいているとは考えにくいです…。 エドモンド本田さんが食らったとき、たまたま屁が一緒に出ただけだと思います。

• saitoi01
回答No.7

そうですね実際の所はわかりません

• Rolfee
回答No.6

他の人も食らっているので違う人にも聞いてみてはどうでしょうか。 匂いや音でわかるはずですしね。

回答No.5

非常に難しい質問ですが回答いたします。 あの技は屁によってなりたっています。

回答No.4

筋肉マンのように空飛ぶ威力らしいですね。 お気の毒です。