• 締切済み

ロシアの赤きサイクロンことザンギエフさんの

スクリューパイルドライバーですが 筋肉マンもビックリ空中で6回転ぐらいして 豪快なパイルドライバーしてますが実は着地時に盛大に 屁をこいているのでないかと、E本田さんの証言があります 実際はどうなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.13

本田氏は嘘をついているとおもいます

回答No.12

E本田さんは一体どうやってその情報を手に入れたんですかねぇ・・・

  • tkdkang
  • ベストアンサー率1% (1/54)
回答No.11

いいところに目をつけましたねー。 そう思いますよね。そのとおりなんです!!

回答No.10

実際にみてみると屁のようなものが出ているような気がしますね。本田はくさいあまりあの張り手がでるんですかね。

  • picotto
  • ベストアンサー率5% (8/154)
回答No.9

着地の衝撃で体内に逆流してしまいますので本田氏は嘘をついているものと思います。

回答No.8

さすがに毎回屁をこいているとは考えにくいです…。 エドモンド本田さんが食らったとき、たまたま屁が一緒に出ただけだと思います。

  • saitoi01
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.7

そうですね実際の所はわかりません

  • Rolfee
  • ベストアンサー率0% (0/64)
回答No.6

他の人も食らっているので違う人にも聞いてみてはどうでしょうか。 匂いや音でわかるはずですしね。

回答No.5

非常に難しい質問ですが回答いたします。 あの技は屁によってなりたっています。

回答No.4

筋肉マンのように空飛ぶ威力らしいですね。 お気の毒です。

関連するQ&A

  • ZERO3 ファイナルアトミックバスター

    久しぶりにZERO3を始めています。 今までは投げる系のキャラは敬遠していたので、 今回は使ってみようと思いました。 ザンギエフやソドム、ミカなどには、十字キーを二回転させなければならない必殺技がありますよね。 あれがなかなかうまくいきません。 スクリューパイルドライバーなどの1回転技も、3回に1回くらいしか成功しません。 何か二回転させるコツのようなものがあったら教えてください。

  • 「キン肉マン」マッスルドッキングの威力について?

    マッスルドッキングでキン肉バスターのネプチューンキングは息絶えました。しかし、テリーマンのパイルドライバーを食らったネプチューマンは自爆する余裕が在りました。「ダメージ及び比率」はどの様なデータでしょうか?キン肉マンは「火事場の糞力」で「7000万パワー」を出せます。テリーマンは無理です?どういう「ダメージ計算及び比率」でしょうか?

  • ザンギエフ

    ザンギエフの必殺技のスクリューはどうすればできますか? スパII以降の2回転コマンドもできません やり方教えてください

  • 柔道一直線の謎

    「柔道一直線」の技がどうもよくわからないんですけど。  柔道では、背中から相手を畳に叩きつければ、それで一本勝ちのはず。別にKOする必要などないはずです。  ところが……  地獄車:相手の脳天と尻底骨を回転しながら連続して地に叩き付ける。  二段投げ:まず相手を肩車で投げ飛ばす。それだけで充分一本だと思うが、さらに空中で相手をつかまえて地に叩き付ける。  ライナー投げ:相手を地に水平に投げる。場外無効になるんじゃないかと思うが、相手は受け身を取れずに失神。  花吹雪:高空に投げ上げて地に叩き落し、ニードロップで止めをさす。  熊殺し:プロレスのパイルドライバーのような形で、数回相手の脳天を地に叩きつける。  大噴火投げ:相手を垂直に上空に投げ上げ、落下してくるところを自分の脳天で受け止める。それを何度も繰り返す。  何の意味があるんでしょう?

  • 腕相撲、なぜに肘関節を曲げたがる?

     腕相撲は上腕(肩から肘まで)を回転軸、前腕(肘から手まで)を「回転軸(中心)からの距離」とする動きと思ってます。 だから女性が男性の手首を持って試合をすると勝ちますよね。これは「回転軸(中心)からの距離」が短いためにトルクが減少するためと聞きました。 ここまでは合ってますよね?  ならば上腕と前腕のなす角度が直角の時に「回転軸(中心)からの距離」が最大となり、最大の力が発揮されるはずです。  しかし実際の試合は「回転軸(中心)からの距離」を短くする運動すなわち肘を曲げます。  なぜなんでしょうか? 筋肉の特徴のせい? 実は前腕が短い方が腕相撲には有利? 根本的に間違っている? 

  • サイクロン2について

    たまたまネットでサイクロン2という商品を見つけたんですが、あんな安物っぽいもので本当に効果があらわれるんでしょうか??もし取り付けている方いたら効果のほどをお願いします。

  • サイクロン、ゴミを捨てるときもサイクロン?

    サイクロン、ゴミを捨てるときもサイクロン? 以前から不思議に思っていたのですが、掃除機の「サイクロン」ってやつ、あるいは、ゴミ袋のないタイプのことなんですが、皆さん、ゴミを捨てる時、どうしているのでしょうか。つまり、ゴミが周囲に飛散するのを、どう我慢しているのでしょうか。不衛生極まりないと思うんですが・・・。 せっかく掃除したのに、ゴミを捨てる時、細かい粒子が飛び散りますよねぇ。かといって、ベランダで排出作業するにも風があるし。メーカーは一体全体、どう考えておるんかしら。不思議でなりません。

  • サイクロン

    集塵の為、サイクロンをよく使用します。 過去にサイクロンを45度傾けて使用したら、全く機能しませんでした。 ただ、最近のダイソンのハンドタイプ掃除機は45度以上に傾いています。 これで集塵ができる理由を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ビートってそんなに故障するのでしょうか

    ホンダビートの購入を考えています。 実は10年ほど前に購入し、都合で半年くらいで手放してしまったのですがまた最近購入しようかなと考えています。 が、いろいろとインターネットで調べると故障の話がかなり目に付きます。 (1)3大自爆装置がある(タイミングベルト、ウオーターポンプ、ディストリビュータ) (2)エンジンの高回転にほかの機械がついてこれず壊れる (エアコンなど) (3)安い中古車を買うと、購入金額と同じ位の修理費がかかる まあ、10年以上経過している車ですし、おそらく走るのが好きな人が乗るケースが多いため走行距離がかなりいっていたりするため故障の話が多いのかなとも思うのですが実際のところどうなのでしょうか。 (3)が特にきになるのですが。 実際購入したらタイミングベルト、ウオーターポンプ、ディストリビュータは交換しようと思っていますが、 それ以外にやっといたほうがいいことってあるでしょうか。 回答お願いします

  • 再生のうまくいかないDVD

    恐れ入ります。実は今DVDを見る上で困っていることがあります。 少し説明のしづらいややこしい症状なのですが 普通のDVDの映画をPCで見るときに、ディスクをドライブに 入れると回転しはじめて自動的にソフトも立ち上がります。 その時点ではなんら問題なくすべてのディスクで映画を 普通に見ることができるのです。 ところが再生中のDVDを一時停止します。 少したつとディスクの回転が止まります。 そのあとにもう一度再生ボタンを押すと 一旦は回転を始めるのですが、すぐに回転がカチッと止まり また回転し、また止まりとこれを繰り返し一向に再生がされないまま 画面が静止した状態になってしまいます。 そうなるとソフト上のいかなるコマンドも利かなくなり ドライバの側面にある取り出しボタンを押してやっと DVDが取り出せるといった感じです。 一度取り出したあと、もう一度入れなおせばまた再生は始まりますが そこで先ほどと同じように停止させるとやはり同様の 症状が現れます。 ここで奇妙なことは、DVDによってはこの症状がでるものと でないものがあるということです。 たとえば実際、ハリーポッターのDVDでやってみると 「賢者の石」というソフトの方では正常に作動し 「秘密の部屋」というソフトでは上述の症状が現れました。 DVD再生ソフトの問題かと思い、別の再生ソフトで試したものの 同様の症状が現れたことから、それが原因ではないようです。 DVDによって症状がでるものとでないものがあるということは DVDのソフトにもなにか違いがあるのでしょうか? その辺のことが私にはよく理解できません。 DVDをただ見るだけなら、それほど困る症状ではないかもしれませんが 私の場合これで英語の学習をしているために 再生と停止の動作を頻繁に行います。 なのでこのような症状があることで非常に不便に感じます。 申し訳ありませんが回答よろしくお願いいたします。 ちなみに今使っているPCはNEC製のLavie Lスタンダード(e)タイプ ドライブはDVDスーパーマルチドライブです。