• ベストアンサー

好きな鍋を教えて下さい

この時期鍋美味しいですよね みなさんはどんな鍋が好きですか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.70

他にもあげてる人がいましたが、私もキムチ鍋が好きです 熱々だとほんと美味しいですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (69)

  • Tom009
  • ベストアンサー率1% (1/56)
回答No.69

あんこう鍋 年に1回は食べておきたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.68

キムチ鍋が大好きです。または小栗旬がCMしている白菜の鍋ですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.67

私はモツ鍋が好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.66

トマト鍋が好きです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.65

チゲ鍋うますぎワロタ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.64

もつ鍋、すき焼きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.63

きりたんぽ鍋が好きです。 鶏のダシと濃いめの味、 ご飯に染み込んだのが 美味しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.62

ちゃんこ鍋が好きです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka8854
  • ベストアンサー率4% (2/44)
回答No.61

カニ鍋ですね。タラバガニ最高です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poiuylkjh
  • ベストアンサー率15% (26/163)
回答No.60

鶏団子鍋が好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キムチ鍋の後、、、

    鍋が好きで、この時期(冬)は結構頻繁に鍋料理を食べています。 大半がそのあと雑炊や麺を入れて食べるのですが、キムチ鍋の場合みなさんどのようにして食べていますか? 餅を入れたり、ご飯を入れて雑炊のようにしたり、麺を入れたりして食べているのですが、いまいちパッとしないような気がします。 キムチ鍋のシメとして、おいしい食べ方があれば教えてください。

  • 鍋といえば?

    鍋といえば? 皆さま宜しくお願いします。 急激に寒くなってきました。北国ではそろそろ雪虫?という今日この頃です。 こういう時には鍋ですね。 皆さまのお勧めの鍋を教えて下さい。

  • 何鍋が好きですか?

    何鍋が好きですか? 皆さんは何鍋が好きですか?私はキムチ鍋が好きです。 あまり知られていないオリジナル鍋や、面白回答も歓迎です。ぜひ教えてください。

  • 暑い季節の鍋

    ボクは「鍋」人間であります(苦笑)。 これから夏に向かい、さらに暑くなってきますが、暑い時期でも”うまい!”鍋ってありますか?。 鍋人間、大集合でいろいろ教えて下さいマセ。

  • お鍋には何をいれますか?

    お鍋の美味しい季節ですね。 お鍋にも色々と種類がありますね。寄せ鍋、豆乳鍋、カニ鍋、しゃぶしゃぶ、キムチ鍋・・・etc お鍋の種類にもよると思いますが、皆さんはどんな具材を入れてますか?

  • 「なべ」と言えば・・・?

    鍋の恋しい季節になりましたね。 私は「なべ」と言えば大好きな「キムチ鍋」と 夫の後輩の「渡部くん」(夫が「ナベ」と呼んでいるので^^;)が思い浮かびます。 皆様は「なべ」と聞くと何を思い浮かべますか? 「なべ」のレパートリーに加えさせていただきたいと思います♪ お暇なかたお付き合いくださいね。 お礼は遅れがちですがご了承くださいませ。

  • どんなお鍋をもっていますか?

    我が家にはすき焼き鍋(鉄鍋)がありません。 鍋をするなら土鍋だと思っていたし、そうそうすき焼きばっかりするものでもないので、購入することはありませんでした。 しかしこの間友人と話していると、意外にすき焼き鍋保有率が高いのです!!もちろん土鍋も持っています。 そこで伺いたいのですが、みなさんすき焼き鍋はお持ちですか? また、他に鍋料理用のお鍋はどのようなものをお持ちですか? 教えてください、お願いします。

  • めちゃ寒くなり、お鍋が食べたくなりました。

    めちゃ寒くなり、お鍋が食べたくなりました。 すき焼きにお肉・長ネギ・しらたき・お豆腐など美味しいですよねー。 私は生卵は最初からお鍋に入れて、硬く煮ちゃいます。あと寄せ鍋も大好きです! 皆さんはお鍋の具は何を入れますか?

  • お鍋はいくつくらいありますか?

    こんにちは テレビショッピングなどで、機能性の高いお鍋を見てしまうと、ついつい買ってしまい、家には同じようなお鍋が20個くらいあります(;^_^A 皆さんのお家には、どれくらいの数のお鍋が置いてありますか?

  • この鍋が食べたい

     こんばんは。寒いですね。 この季節、鍋が心身ともに温めてくれます。 なんていたって、お鍋だけで調理が終わってくれます。 そこで、みなさん一押しの鍋料理を教えてください。 また、「この鍋料理には、この工夫(調味料、材料問いません)で もっと美味しくなる」、などのエピソードがあったらおねがいします。