• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

これって仲が良いのでしょうか

20代男性です。 自分は大学時代にTちゃんという女の子と出会いました。今はお互い大学卒業して、社会人です。 彼女とは知り合って約4年半です。 今まで同級生の中で一番喋って、尊敬出来て、信頼できる良い女の子です。 過去を振り返ってのことですけど、 メール・ラインのやり取りをする関係でもあります。自分主導でメール・ラインを送って、まあ、返信もあれば返信もない時もあります。返信がない時は忙しいかなと思って、割り切ってます。 喧嘩したりというのはありません。嫌がられたりというのもありませんし、自分が悪い時もちゃんと対応してくれる存在です。 自分が悩んでたら相談した助けてもらったり、アドバイスをしてくれたりします。やらなきゃダメところはちゃんと言ってくれます。それで自分はそのお返しにお土産などをあげたりしていましたし、恩返ししてやろうという気持ちがある存在です。 彼女に対して普通に褒める言葉や優しい言葉を掛けます。本人もそれに応えて「ありがとう(^v^)」と笑顔で応えてくれます。 本当に喋っててつまらないというのがありませんでした。楽しいか喋りがいがあるかの殆ど二つです。 二人で一緒に行くとき、帰るときの機会は楽しくお喋りしたのが、特にデートしている気分でした。 去年の忘年会で自分の口の中にビールを飲ませてくれたりという表現なのか飲まされたりという表現なのかはわからないですけど、そういうことがありましたし、食べ物をアーンしてくれたりしました。他の人にはやっていません。ちょっと恥ずかしかったんですけど、いい思い出になりました。忘年会のメンバーの目の前だったんですけど、 今はラインでのやり取りだけの関わりです。また会う機会があればたくさん会話したいと思ってます。 本人はおそらく自分のことを可愛がってて、面白い感じで見ているのではないかと思います。 これって仲が良い証拠ですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.41
noname#202323
noname#202323

仲の良い証拠と思います。相当気が合うからでしょう。 4年半の知り合い期間でお互いに相手の事を知っていると思ってしまいます。そして、彼女は貴方を恋愛対象としていると思いますね。 彼女が貴方に対する行動と言葉に思いが込められていると思います。貴方としましては今後彼女とどうしたいのかですが、大事にするべきですね。 彼女の思いを貴方がしっかりと受け止めましょう。そして、これからを大切にして下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

これからも彼女を大切に出来るように頑張ります。 ありがとうございました。

その他の回答 (44)

  • 回答No.45

書いた文面から察するに、とても仲睦まじい関係で、思わず嫉妬してしまいましたw 女性と付き合うということは、衝突も避けがたいことなのですが、 あなたの場合は、喧嘩もほとんどしない、それも4年半も続いているという事で、 それだけで十分仲の良いと思いますよ。 でも、全く喧嘩をしないというのは、人間関係がマンネリとなってしまい、退屈ではありませんか? 少しは、お互いの価値観をぶつけ合う、ということも大事だと私はおもいますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

確かに喧嘩はした記憶がないと思いますけど、(それに気付いてないかもしれませんけど)逆にマンネリになることもあるんですね。価値観をぶつけ合うのも人間関係の大事なことですよね。 ありがとうございました。

  • 回答No.44

かなり良いと思います。忘年会で食べ物アーンを質問者さんだけにやったのなら相手も特別な存在と認識していると思います。とてもいい友達関係なようなのでお互いのことを思いやって仲違いしないことをねがっています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

はい、思いやりを大切にしていきたいと思います。 ありがとうございました。

  • 回答No.43
  • 70ki
  • ベストアンサー率4% (2/43)

なかなかいいと思う

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

はい、ありがとうございます。

  • 回答No.42

はい、大丈夫だと思います。                                                                                                                                                           

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですか。 ありがとうございました。

  • 回答No.40
  • 56480
  • ベストアンサー率12% (29/235)

悪くはないと思いますよ^^ 傍から見ればとても和気藹々とした男女二人だなぁという感じだと思います。 きっと男女違っても友情は同じなんですよね。とても羨ましいです^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

はい、男女違っても友情は同じだと思っています。羨ましいですか?自然とそういう関係になった感じですよ。おそらく知り合って今まで約4年半の関わった経験があるから、和気藹々になったのかなと思います。 ありがとうございました。

  • 回答No.39

いいと思いますよ たくさん会って仲良くしてあげてくださいね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

はい、これからも仲良くできるように頑張ります。 ありがとうございました。

  • 回答No.38

良いと思いますよ。 今の関係を崩さないように 頑張ってくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今の関係を維持できるように頑張ります。 ありがとうございました。

  • 回答No.37
  • notasu
  • ベストアンサー率1% (1/62)

羨ましです 僕もそんな子が欲しいです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

羨ましいですか? 知り合って約4年半の関わった経験があるから、今の関係があると思います。notasuさんも頑張っていい女性と知り合って、仲良く出来るように頑張って下さい。 ありがとうございました。

  • 回答No.36

その方は寺生まれですか?それなら安心です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

寺生まれかどうかはわかりません。けど、これからも安心できるような関係を維持できるように頑張ります。 ありがとうございました。

  • 回答No.35

仲の良い関係です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですか。 ありがとうございました。