• ベストアンサー
  • 困ってます

竹中直人は秀吉なのか?

  • 質問No.8415377
  • 閲覧数624
  • ありがとう数33
  • 気になる数0
  • 回答数31
  • コメント数0

お礼率 91% (13145/14320)

大河ドラマ 秀吉で秀吉役を演じた竹中直人
今回の大河ドラマ 軍師官兵衛でも秀吉役です

竹中直人は秀吉なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.27
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 6% (4/63)

竹中直人は秀吉です。
もう一度言いますが、竹中直人は 秀 吉 です。
お礼コメント
azuki-7

お礼率 91% (13145/14320)

ありがとうございます
やはりそうでしたか
投稿日時:2014/01/12 19:59

その他の回答 (全30件)

  • 回答No.31

ベストアンサー率 7% (8/112)

あまりにも秀吉の役がハマっているので、子孫なのではないかと思い始めました。
お礼コメント
azuki-7

お礼率 91% (13145/14320)

ここまで似てる人も珍しいですね
投稿日時:2014/01/12 19:59
  • 回答No.30

ベストアンサー率 5% (2/36)

むしろ竹中半兵衛ですね
お礼コメント
azuki-7

お礼率 91% (13145/14320)

竹中つながり
投稿日時:2014/01/12 20:00
  • 回答No.29

ベストアンサー率 0% (0/32)

秀吉、ハマり役ですよねー。
竹中直人は秀吉の生まれ変わりなのかもしれないですね。
お礼コメント
azuki-7

お礼率 91% (13145/14320)

そうかもね
投稿日時:2014/01/12 20:00
  • 回答No.28

ベストアンサー率 0% (0/42)

きっとそうなんでしょう
だとしたら指六本でしょうが。
お礼コメント
azuki-7

お礼率 91% (13145/14320)

まさかぁ
投稿日時:2014/01/12 20:00
  • 回答No.26

ベストアンサー率 2% (19/641)

生まれ変わりかもしれませんね。                                                                                                                                                                                                   
お礼コメント
azuki-7

お礼率 91% (13145/14320)

ありがとうございます
投稿日時:2014/01/12 20:00
  • 回答No.25

ベストアンサー率 13% (32/238)

似てるじゃないですか

何かさるっぽいし

ただ年齢が信長より上に見えるのはちょっと・・・

と思いましたけどw
お礼コメント
azuki-7

お礼率 91% (13145/14320)

確かに
投稿日時:2014/01/12 20:01
  • 回答No.24

ベストアンサー率 33% (10/30)

みんなのイメージの中で、
秀吉=サル

信長や家康とは異なるひょうきんな印象なので、
はまるということでしょう。

まだ見ていませんが、キャスティングを聞くだけでも
なかなか、ありだなと思います。

天地人では笹野さんが秀吉役でしたね。
笹野さんの演技も秀吉のイメージを壊さない
フレキシブルなものでしたよ。
お礼コメント
azuki-7

お礼率 91% (13145/14320)

秀吉役合う人って意外と多いですよね
投稿日時:2014/01/12 20:01
  • 回答No.23

ベストアンサー率 0% (1/151)

秀吉にはなり得ません
お礼コメント
azuki-7

お礼率 91% (13145/14320)

そうか
投稿日時:2014/01/12 20:01
  • 回答No.22

ベストアンサー率 26% (4/15)

  azuki-7様 
 
  とても素敵なご職業ですね!

  出来る事ならいつかお世話になりたいものです。
お礼コメント
azuki-7

お礼率 91% (13145/14320)

お店に来てくれればお相手いたします
投稿日時:2014/01/12 20:02
  • 回答No.21

ベストアンサー率 4% (6/137)

名演技だったと思います
秀吉ではないでしょうか
お礼コメント
azuki-7

お礼率 91% (13145/14320)

ありがとうございました
投稿日時:2014/01/12 20:02
30件中 1~10件目を表示