- ベストアンサー
インターネット接続の資料を無くしました
インターネット接続の資料を無くしました。突然ネットに接続できなくなったので一からやり直す感じになったんですがネットの資料が無くなって完全に詰んでおります。パスワードは分かりますがユーザー名がわかりません。どうしたらいいでしょう? ユーザー名だけでも知る方法は無いんでしょうか?ネットできんとマジ死にます。
- みんなの回答 (15)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
契約されてるところに電話しましょう。 契約名義と住所で大半のところなら、郵送等で再送付してくれますよ!
その他の回答 (14)
- poposhin
- ベストアンサー率4% (6/137)
プロバイダに電話するのがいいと思いますよ 親切丁寧に教えてくれますし、資料もまた送られてくるでしょうし
- tomotanken
- ベストアンサー率11% (8/70)
プロバイダに電話してみてはいかがでしょうか? 最近はプロバイダのサポートもなかなかよく 親切丁寧に教えてくれます 6日から営業している企業が多いのでまずは問い合わせてみましょう
お礼
ありがとう。とりあえず聞いてみます。
- ffdtokuma
- ベストアンサー率7% (45/604)
ルーターの設定でしたらだいたいユーザー名は root ですね
- hiraro
- ベストアンサー率1% (2/154)
プロバイダに連絡するのが一番ですね。設定に必要なユーザー名がわからなければ正直厳しいと思いますよ。
- フィ ガロ(@figaro344)
- ベストアンサー率4% (13/263)
プロバイダに連絡しましょう、対処してくれるはずです。
- sentakusentaku
- ベストアンサー率0% (0/11)
契約会社に電話するがよいと思います。 連絡先は社名で検索して調べれば良いとは思いますが、よくわからないときは 教えてgooで社名を上げて連絡先がどこか質問するのも良いと思います。
- touhoku5go
- ベストアンサー率0% (0/26)
プロバイダに連絡しましょう
- dekuo86
- ベストアンサー率2% (2/77)
とりあえず自分が使ってたプロバイダーに電話してみたらどうですか?ユーザー名やアカウントを郵送してもらえると思いますよ。
- YOUDEN
- ベストアンサー率5% (2/39)
プロバイダーなど、カスタマーセンターに連絡を取ってみるべきです。支払い書にお客様番号が書いてあるので対応してくれると思います。私もよく無くして其の都度設定しなおしてましたから^^:
- 20140131place
- ベストアンサー率1% (2/167)
契約をされたプロバイダに一度連絡されてみてはいかがでしょうか?
- 1
- 2
お礼
再発行した方が早そうなので再発行します。ありがとうございました。