- ベストアンサー
internet explore に接続不可能
今までまったく問題なく internet explore をクリックするとヤフーに自動的につながって射ましたが、internet explore に接続不可能となり、次のメッセージが出てきます。 AirStationのサーバーはyahoo.co.jpにはユーザー名とパスワードが必要です、 警告:このサーバーは、ユーザー名とパスワードをあんぜんではない方法で送信することを要求しています そしてユーザ名とパスワードを要求してきますが、こんな設定は今までしたことが 無いのでパスワードもわかりません、 よろしくご指導ください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
ADSLか光か分かりませんがリンクが落ちてる可能性大。 または無線の接続に失敗しているか。 まずパソコンの電源を切ります。 次にAirStationの電源を切ります。 ADSLモデムまたは光アダプタの電源を切ります。 30秒ほど待って、 ADSLモデムまたは光アダプタの電源を入れます。 1~2分待ちます。 AirStationの電源を入れます。 1~2分待ちます。 パソコンの電源を入れます。 InternetExplorerを起動します。
お礼
hosohoso13様、 ご回答ありがとうございました、ご回答どおり実行しましたところ完璧に 回復しました、急いでおりましたので大変たすかりました。