• ベストアンサー
  • 困ってます

アクセスできない

今まで普通にアクセスできていたのですが 急に下のようなメッセージの窓が開いて アクセス出来なくなりました。 なぜなのでしょう? 「www.simulradio.jp のサーバー www.simulradio.jp にはユーザー名とパスワードが必要です。 警告: このサーバーは、ユーザー名とパスワードを安全ではない方法で送信することを要求しています (安全な接続を使わない基本的な認証)。」

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数303
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

試したところやはりユーザー名とパスワードが必要です。(サイトの仕様ならしかたがない)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

goold-manさん>御礼が遅れまして申し訳有りませんでした。御回答を頂いた時間はまだアクセス出来ない時間だったかもしれません その後 問題なくアクセスできるようになりました。  有難うございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

アクセスしてみましたが、特に問題なくWEBページは表示されましたよ。全国のコミュニティFMのストリーミング放送のポータルサイトの用ですね。ユーザ名とパスワードを要求するほどのサイトには感じないのですが。 ”FMわいわい”とかも登録されているサイトなんですね。本当にがんばってほしい!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

maeken0012さん>お礼が遅れまして申し訳有りませんでした。今はアクセスできるようです。向こうのサーバーに問題があったかもしれません。”FMわいわい”もありますよね。是非楽しんでくださいね。 有難うございました。

  • 回答No.2

アクセスできますよ。 一時的な障害ではないですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

violet430>御礼が遅れまして申し訳有りません。そのようです向こうに問題があったようです。そのごアクセス可能になりました。 ありがとうございました。