• ベストアンサー

ウォークマンfシリーズ ケース

ウォークマンのfシリーズのケースって、エディオンとかの電気屋さんで売ってますかね? 可愛い柄が入ってるやつのほうがいいんですが… ネット通販なら売ってるのを見つけたんですが、できればお店で直接買いたいんです。 でも、やっぱりこういうのは店舗によるんでしょうか? できるだけ早く手にいれたいので回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ffdtokuma
回答No.1

売っていますけどかわいいのがあるかどうかは微妙な所ですね おっしゃるとおり店舗によります こればっかりは行ってみるしかないと思います

rai1015
質問者

お礼

たくさんの回答ありがとうございました! やっぱり一度行って見てみようと思います。 一番最初に回答してくれたかたをベストアンサーに選ばせていただきました(*^^*)

その他の回答 (3)

• politan
回答No.4

店舗の方のエディオンで売ってると思いますが、実際に行って確かめるのがいいかと。

回答No.3

電気屋なら売っていると思いますよ でも大手家電量販店でかうのをおすすめします ネット並みの品揃えで安くかえるので ビックカメラさんやヨドバシさんなどおすすめです

• alonso14
回答No.2

どうしてもお店で買いたいのならできるだけ規模の大きい店舗に行くのがいいと思います。