• ベストアンサー

yahooBBについて

yahooBBはダイアルアップで接続できるのでしょうか。 今私はYAHOOBBと契約してはいるのですが、 いまだに分からないことだらけです。 また、ダイアルアップで接続できる場合、どのようにしてアクセスポイントの番号を知ればいいのでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.3

あらかじめ利用手続きをすれば、ダイヤルアップも利用可能です。 下記のヘルプにある「こちらからお申し込みください」から手続き画面へ行き、IDとパスワードを入力します。あとはダイヤルアップ専用のパスワードを決めて申し込めば終了です。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/bb/dialup/dialup-01.html

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/bb/dialup/dialup-01.html
phantasystar
質問者

お礼

ありがとうございます・・・。しかし、YAHOOBBに申し込まれて」いないとでてしまうのですが、どうしたらいいのでしょうか。

その他の回答 (3)

• SilkySnow
回答No.4

NO2の回答したものです。 NO1の回答されたumemintさんのURLを見ました。 ダイヤルアップ接続できるんですねえ~。驚きました。 お詫びいたします。m(__)m

• SilkySnow
回答No.2

こんにちは。(^_^)v YahooBBのBBはブロードバンドの頭文字なのでADSL専用だと思いますが・・・ なので、ダイヤルアップ接続はできないと私は理解してます。(ちなみにダイヤルアップ接続はナローバンドと言うそうです)

• umemint
回答No.1

可能です。 AP等の情報は参照URLで見ることが出来ます。

参考URL:
http://provider.bb.yahoo.co.jp/dialup/index.html