• 締切済み

IllustStudioMini

IllustStudioMiniを使っているのですが画像のような警告?が出てきて 保存やそのほかの機能が使えません。 これを解決するにはどうしたら良いでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• ueshita123
回答No.1

Cドライブの空き容量を増やします(不要なデータなどをDドライブや外付けHDDに移動します) パソコンを再起動する必要がありますので、今製作途中のデータは消えますので、あきらめてください(^_^; 時々、マイコンピューターのCドライブの空き容量をチェックして、全容量の10%以下にならないようにしてくださいね

dedesu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

dedesu
質問者

補足

ご回答いただきありがとうございます。 Cドライブとおぼしきところが  空き領域 390GB/465GB となっているのですが、ここのものを移動するか 消すかをすれば良いということでしょうか? 時間がある時にでもまた回答して下されば助かります。