• ベストアンサー

相葉雅紀さんのリップクリームについて

相葉雅紀さんが2014.1.3のVS嵐のハバ嵐にて使用していたリップクリーム分かる方いますか? 以前はモアリップを使用していたみたいですが、本体が青色のリップを使用していたので気になっています。 私が探して分かったのはサベックスとドクターブロナーズです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キールズ フェイシャル フュール リップ バーム フォー メン でしょうか。

参考URL:
http://www.kiehls.jp/?p_id=K30012
yukiko1326
質問者

お礼

有り難うございます。 どうやって分かったのでしょうか??

その他の回答 (2)

• en25en
回答No.3

キールズだと思いますよ(*^^*)

回答No.2

キールズ フェイシャル フュールリップバームフォーメンではないですか。東急ハンズで以前見かけたことあります。