• ベストアンサー

相葉雅紀さんのリップクリームについて

相葉雅紀さんが2014.1.3のVS嵐のハバ嵐にて使用していたリップクリーム分かる方いますか? 以前はモアリップを使用していたみたいですが、本体が青色のリップを使用していたので気になっています。 私が探して分かったのはサベックスとドクターブロナーズです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

キールズ フェイシャル フュール リップ バーム フォー メン でしょうか。

参考URL:
http://www.kiehls.jp/?p_id=K30012
yukiko1326
質問者

お礼

有り難うございます。 どうやって分かったのでしょうか??

その他の回答 (2)

  • en25en
  • ベストアンサー率4% (2/44)
回答No.3

キールズだと思いますよ(*^^*)

回答No.2

キールズ フェイシャル フュールリップバームフォーメンではないですか。東急ハンズで以前見かけたことあります。

関連するQ&A

  • 相葉ちゃんのこと。

    5月19日のVS嵐で 最後の嵐の勝ちが確定した後 相葉ちゃんが万歳をしましたよね?? その時の相葉ちゃんの左腕にヤケドのような 跡がありました。 画像がわるっかたのかな? と思いましたが、友達皆そうだったと 言っていました。 何か知ってることあれば教えてください!!

  • 色つきリップクリーム

    ほんのりピンク・またはうっすら赤い色の色つきのリップクリームでオススメがありましたら是非教えて下さい! メイベリンから新しく出たピンク色のつくリップ(ちなみに濃いピンクの方です)を買って使ってみましたが、思った以上にピンクが濃く、また、リップなのに潤いもあまりなく変にマットな感じだったので別のを買い直そうと思っています。 グロスなどでなく、あくまでリップクリームで探しています。 ご回答宜しくお願い致します!

  • リップクリーム??)唇が荒れるのでそろそろ。。。

    どうもこんにちは。よろしくお願いします。 前々から、唇が荒れていたり、切れていたりなどはしたんですが、最近になってやっと(?)気になりだしました。 ちょーっとぐらいキレイというか、整ったというか、痛くないというか。。。そういう唇にしたいなーと思って、リップクリーム?を使おうかな~とか考えています。 以前、一度だけ使ったような記憶があるのですが、どうも油を塗って膜を作る?ような感じを受けてしまったような記憶があります。(かなり前のことなのでイマイチ覚えてませんが。 質問として。。。なのですが ・リップクリームを使えば、唇の荒れや切れが改善されるでしょうか?(成分が体質に合わない。などを除いて一般的に。。。 ・自分がよく目にする(友人が使っていたり)物は、緑っぽい色をしたスティック上のリップクリームですが、もちろんそれ以外にも種類ありますよね?(瓶に入っていたりとか。。。(汗 ・みなさんは、リップクリームを使うとき、どんな感じを受けながら塗ってますか?(自分の場合は、使うとしても我慢して使いそうです。。 自分は使ってないけど、こんなことしてるから唇、荒れたり切れたりしないよ~などの意見もありましたらとてもうれしいです。よろしくお願いします。

  • 手作りリップクリーム

    手作りリップクリームを初めて作りました。 作り方は簡単でしたが、後片付けが大変でした、小さなステンレスのボールで湯銭したのですが、残ったリップが回りに着いてしまい、洗っても綺麗になりませんでした、皆さんは使用した容器はどのようにして片付けてるか教えて下さい。 又綺麗な少し濃いピンクの色付きのリップクリームを作りたいのですが、レシピと素材を教えて下さい。 今ある素材はカラーマイカオレンジとホワイトパールのマットを持ってます。

  • リップクリームがくさくなります

     2個で198円とかの緑色のリップクリーム(近江兄弟社かメンソレータム製)を使っています。  2個セットなので彼氏と一個ずつ分け合って使っていますが、たいていいつもしばらくすると(半年くらいだと思いますが)彼氏のリップクリームから異臭がしだすのです。生乾きの洗濯物のようなにおいで、くさいです。  最初は保管状況かなんか悪くってたまたまなのかな?と思っていたのですが、いつもです。ちなみに同時期に使い始めても私のリップはそんなことはありません。  こんな経験のある方いらっしゃいますか?どうしてなるのか、予防方法ご存知でしたら是非教えてください。

  • リップクリームのアレルギー?

    唇が乾燥してしまったので数日前からリップクリームを塗り始めたところ、だんだん唇全体が赤く腫れてきて、一日中ヒリヒリと痛むようになってしまいました。 口を開ける事さえ辛いような状態で、さらに鏡で唇のふちをよく見てみると小さな水疱のようなものが!実は以前にもリップクリームを使用した後に同じような症状になってしまった事があったのですが、今回はその時とは違うメーカーのものを使用したので「まあ大丈夫だろう」と甘く見ていたのです。けれど…やはり駄目でした。 これはリップクリームによるアレルギー症状のようなものなのでしょうか。また、この状態を改善するにはどういったケアをすればいいのでしょうか。宜しくお願い致します。

  • 妊娠中にどのリップクリームを使ってましたか?

    妊娠6週目の妊婦です。普段から唇が荒れやすいので、リップクリームが手放せません。 妊娠する前からDHCのリップクリームを愛用していました。 しかしふと気になって調べたのですが、「妊婦の方はかかりつけの医師にご相談のうえご購入ください」と書いてありました。 それで、「じゃあ違うやつを使うか」と思って(リップは3種類持ってます)他の2つを出して調べたのですが、その2つも同じことが書いてあったんです。 それで、「え、じゃあ何を塗ればいいの?」と思いまして・・・。 今度産婦人科に行った時に聞くつもりなのですが、次に行くのは4日後です。 どなたか「妊婦の方は・・・」とか書いてないリップクリーム知りませんか?? 気にしすぎかなぁとも思うんですが、わざわざ書いてあるってことは気を付けなきゃいけないのかなぁとも思います。昨日まで普通に塗ってたので、今さらという感じもしますが・・・。 ていうか、私の中でリップは薬という認識がなかったのでこんな説明書きがあることに驚いています。 みなさん妊娠中はどのリップクリームを使ってましたか??

  • DHCのリップクリーム

    唇の荒れを治すために色々検索してみた結果DHCのリップクリームがお勧めとのことみたいなので試して見ようと思ったのですが… ケースがピンク色っぽくて細長くてリップの色が薄い黄色のリップはネットでしか買えないのでしょうか? 現在安くなっていて400円程度で買えるようですが他には買う予定がなく送料が必要になってしまうと元々の値段よりも高くなってしまいます… コンビニにはケースが白くて太めのものしか置いてありませんでした。(しかしこちらの方が量が多くて安かったです) 近くのDSにはDHCのコーナーすらありませんでした。 みなさんはこのリップをネットで買ってるんですか?店頭で買ったことがある方いましたら教えてください。あるようなら探しますので… お願いします。

  • リップクリームの上手な使い方

    口唇が荒れやすい私です。  コラーゲン不足や寝不足、過労も原因なのでしょうが…。 それよりも多分つけるタイミングに工夫が必要ではないのかとおもう昨今です。  高い(2000円ほどの(^^;) )リップを使った事もありますが、使う頻度はかわらないし、状態が良いでもないし…。  今は、刺激物の入っていない内容の良いリップクリームを使っています。  良い使用法をご存じの方、教えてください。

  • リップクリームでひどい状態になってしまいました

    毎年、唇が荒れるのでリップクリームを買うのですが 今年はCMで気になったのがあり、 それを今日買ってみました。 メイベリン baby lipsです。 まだ荒れたり等は全くありませんでしたが、 「赤ちゃんのような しっとりやわらか唇に」 等、たくさん良い効果が書かれてたので 早速使ってみた所・・・一度つけただけで すぐにひどい状態になってしまいました。 まず、かゆみが出て、その後は痛みに変わり、 唇はカサカサで周りは真っ赤に腫れてます。 それに加えて小さな出来物まで出来て そこから膿?みたいな物まで出てしまいました。 今までいろんなメーカーのリップクリームをつけてきましたが、 こんなひどい状態になったのは初めてです。 (リップクリームをつけなくても、ここまでひどく荒れた事もありません) これは病院に行った方が良いのでしょうか? あと、メーカーに何か問い合わせた方が良いですか?