• ベストアンサー

天テレの元メンバーはどうしてますか?

岩井七世 中村有沙 俵小百合 など天テレMAXに出てた子たちは今どうしているでしょうか? 芸能界に居ますか? 飯田里穂ちゃんは活躍していますが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Judau
回答No.3

岩井七世と俵小百合はどうなっているのか分かりませんが 中村有沙は女優をやっていて、 去年か一昨年に「ゾンビアス」というB級ゾンビ映画に主役で出てましたよ。 ヌードシーンがあってビックリしました。 他のてれび戦士だと知っている限りで、 井出卓也・・・俳優。最近日テレの「有吉ゼミ」でみかけた。 前田公輝・・・俳優。「ごくせん」とか「イケメンパラダイス」とか有名どころに出てた。 橋本甜歌・・・てんちむに改名してタレント活動。物凄くギャルっぽくなってた。 調べれば芸能活動続けてるてれび戦士はもっといそうな気がします。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます 七世ちゃんはブログやってますね 見つけました

その他の回答 (2)

• yu6mi96
回答No.2

中村有沙は去年だったかゾンビアスっていう映画でヌードやってます。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

• sarinja14
回答No.1

岩井 七世さんは現在も芸能界にいて映画やドラマにでていますよ、ブログもやっているみたいですね。 中村 有沙さんは2005年以降に活動していないのでもう芸能界にはいないですね。 俵 小百合も同じく2004年頃から活動していないので芸能界にいないと思われます。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます7