• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

インナーシャツをトランクスにイン

インナーのTシャツなんかをはみ出さないように下着(トランクスやボクサーブリーフ)にインするのはありですか? パンツは腰履きとかはしないので下着自体を見せることはしません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

見えないんだから何やってもありです。

その他の回答 (47)

• 回答No.48

なしです陰部に当たるので嫌です。

• 回答No.47

アンダーウェアが自分の中で一番不潔に感じるもの(もしかしたら、小や大のシミがついているかもしれない)なので、インナーシャツを中には入れないですね。 むしろ、アンダーウェアの外に出すことで、多少あるかもしれないシミからジーパンやスーツのパンツを守る役目を担っているように感じています。

• 回答No.46

私の場合です。 不潔な気がしましたが、良く考えたら洗濯機で 全部一緒に洗ってるので良い、つまり「あり」です。 それに、見えないから「あり」ですね。

• 回答No.45
  • spaceq

全然有りですよ。 お腹出てると寒いじゃないですか。

• 回答No.44

もちろんアリです! ただ、見えないことが条件ですが(笑) この時期寒いですしね。 あたたかいのが一番大事です♪

• 回答No.43
  • goozozo

見えないならありでしょう。この時期なんかお腹も冷えますし。

• 回答No.42
  • ru3mk

インすることによって落ち着くんであれば 全然ありだと思います。

• 回答No.41
noname#192066
noname#192066

ぜんぜんアリです。 見えなきゃいいです。 そっちのほうが暖かいです。

• 回答No.40

ありです。 そのほうが暖かいですよ。

• 回答No.39

癖になってるんですかね 私も寝る時インしないと落ち着いて寝れません なしだと言われてもどうにもなりません・・