• ベストアンサー

インナーシャツをトランクスにイン

インナーのTシャツなんかをはみ出さないように下着(トランクスやボクサーブリーフ)にインするのはありですか? パンツは腰履きとかはしないので下着自体を見せることはしません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bartok88
  • ベストアンサー率6% (16/247)
回答No.1

見えないんだから何やってもありです。

その他の回答 (47)

  • nobuo4244
  • ベストアンサー率1% (11/630)
回答No.18

お腹を冷やさないように、夜寝るときは良いと思います。

回答No.17

全然問題ないと思います。 私も、冬は寒くてお腹が冷えるのでぴっちりインしてます。

  • saorinm
  • ベストアンサー率3% (7/201)
回答No.16

全然問題がないと思います。 腰履きはされないそうなので中にいれておいたほうがいいのではないでしょうか。

回答No.15

自分も昔やってました 見られないのであれば大丈夫だと思いますが、見られる時にはやめといた方が無難じゃないでしょうか ありかなしでいえば、自分的にはありです^^

回答No.14

ありですよ。というか見えないところなので気になりません。

  • tank1610
  • ベストアンサー率4% (4/91)
回答No.13

私もお腹が弱いのでインナーシャツはいつもトランクスに入れています。 ただ夏にTシャツ一枚で外出するときは外に出しています。

回答No.12

他の人から見えないのであればいいのではないでしょうか? 見えたらちょっとえっっと思うかもしれません。 あとは着心地ですね、今やってみましたが私は何か落ち着きませんでした。

  • rain773
  • ベストアンサー率4% (49/1137)
回答No.11

大丈夫です。 見えなければ何でもアリです。

  • tachikumi
  • ベストアンサー率3% (4/114)
回答No.10

見えないのであれば構わないです。だってお腹冷えるじゃないですか。私もキャミソールをストッキングにインして、お腹を冷やさないようにしていますよ。

回答No.9

特に問題ないと思います。人それぞれの好みの 問題ですね。 逆にアウターを羽織った時にラインがきれいに 出ていいかもしれませんね。

関連するQ&A

  • メンズの下着、ボクサーかトランクス

    40半ばの男ですが、 下着のパンツがトランクス派です。 ユニクロとかに行ってもトランクスの品揃えはなぜボクサーブリーフよりも少ないのでしょう? ボクサーブリーフは個人的に締め付け感があって、窮屈です。 一方、トランクスは解放感があってストレスなくはけます。 なぜトランクスは人気がないのですか?

  • トランクス

    トランクスをはいていますが歩く度にお尻に食い込んでしまいます。食い込まないパンツはありますか?ボクサーパンツがいいらしいですが?それともブリーフ?

  • トランクスとブリーフを比べて

    私はブリーフ世代です。 トランクスの解放感の良さがわかって、湯上りの時とか、寝るときだけはトランクスはいてます。 おしっこをしたあと、チンチンをしまったあとで、チョロっと漏れることないですか? ブリーフだと、前が合わさってるし、吸水性もいいのであまり気にならないですが、トランクスだと乾くまでちょっと気になります。 だから、日中はブリーフかボクサーパンツにしています。 どう思いますか。 女性の意見もお待ちしています。 あと、ボクサーパンツは前がモッコリして見えますが、女性は気になりますか?

  • ブリーフ・トランクス・ボクサーパンツ

    日本の、1970年の時の、19歳~22歳の大学生の男子は、下着が、ブリーフ・トランクス・ボクサーパンツ の、どれを穿いている人が多かったですか?

  • インナー

    10代の方に質問します。 下着は何をはいていますか? ブリーフ・トランクス・ボクサーブリーフ できれば理由も

  • ブリーフやトランクスの前開き

    ブリーフやトランクスの前開きって、 用を足す時のためにありますよね? でもそれを活用している人って 少ないんじゃないかと思ってます。 トランクスなんかは特にそう思います。 もはや名残りと化しているんじゃないかと。 皆さんはどうお思いでしょうか? ご意見をお聞かせください。 余談ですが こないだデパートで、靴下を買うついでに 下着も買っていこうと下着売り場にいったんですが、 ボクサーブリーフやビキニなど 前開きの無い製品が結構あったことにびっくりしました。 いつの間にこんなに、男の下着のバリエーションが 増えたかと。子供用の、前開きの無いブリーフも あったような気がします。 で、デザインのかっこいいボクサーブリーフを 一枚買ってきました。

  • トランクスとかブリーフみたいな下着の総称は?

    別に女性物でも良いんですが、トランクスとかブリーフみたいに股間を覆う下着を僕は「パンツ」と呼んできました。 ただ大人になってからパンツとは僕が「ズボン」と呼んでるものであって下着とは限らないと主張する人が多くなりました。 ズボンと呼ぶのは古すぎる、オッサンだとまで。 確かにGパンのパンだってパンツの略だし、衣類のカタログを見てもズボンのところで「~パンツ」なんて書いてたりするなと思いました。途中から「ボトム」とも読んでるようですが。 パンツで検索かけるとパンツファッションなんてジャンルが出てきて、トランクスやブリーフが出てきません。 じゃあだからと言って下着と呼ぶとシャツだって下着だからピンポイントで通じませんよね。 僕がパンツと呼んでいるトランクスやブリーフみたいな下着ってパンツ以外に総称があるんでしょうか? パンツはパンツだろと思うんですが…。 トランクスやブリーフみたいに正式名称で検索すれば良いんですが、全体的にどんなパンツがあるか見てみたい時があるので。

  • ボクサーブリーフは冷えない?トランクスはダサイ?

    最近ボクサーブリーフをはく男性が増えてるらしいです。 私もボクサーブリーフを買ってはいてみたのですが腰が冷えるのです。 なのでトランクスをはいています。 でもトランクスってダサイと思いますか。 ボクサーブリーフは冷えるだけでなく、もっこりするのがなんだか恥ずかしくて抵抗があるのですが もっこりすることに抵抗はありませんか。

  • メンズのインナー

    有名ブランド物で、 メンズのインナーってあるのでしょうか? 彼にプレゼントしたいのですが、 今まであまり見たことがありません;; D&GやCKはボクサーやブリーフはあるみたいですが トランクスはないのでしょうか? 他のブランドでも構いませんので ご存知の方お願いします!

  • ボクサートランクス

    今までボクサー「ブリーフ」を履いてる思ってたんですが…良く見たらボクサー「トランクス」でした。 ユニクロでブリーフ(ビニール袋の中)を見ていたらいろんな種類がありました。 そこで質問なんですが、今人気のあるブリーフの名前はなんでしょうか? 回答宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう