• ベストアンサー

インナーシャツをトランクスにイン

インナーのTシャツなんかをはみ出さないように下着(トランクスやボクサーブリーフ)にインするのはありですか? パンツは腰履きとかはしないので下着自体を見せることはしません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bartok88
回答No.1

見えないんだから何やってもありです。

その他の回答 (47)

• nobuo4244
回答No.18

お腹を冷やさないように、夜寝るときは良いと思います。

回答No.17

全然問題ないと思います。 私も、冬は寒くてお腹が冷えるのでぴっちりインしてます。

• saorinm
回答No.16

全然問題がないと思います。 腰履きはされないそうなので中にいれておいたほうがいいのではないでしょうか。

回答No.15

自分も昔やってました 見られないのであれば大丈夫だと思いますが、見られる時にはやめといた方が無難じゃないでしょうか ありかなしでいえば、自分的にはありです^^

回答No.14

ありですよ。というか見えないところなので気になりません。

• tank1610
回答No.13

私もお腹が弱いのでインナーシャツはいつもトランクスに入れています。 ただ夏にTシャツ一枚で外出するときは外に出しています。

回答No.12

他の人から見えないのであればいいのではないでしょうか? 見えたらちょっとえっっと思うかもしれません。 あとは着心地ですね、今やってみましたが私は何か落ち着きませんでした。

• rain773
回答No.11

大丈夫です。 見えなければ何でもアリです。

• tachikumi
回答No.10

見えないのであれば構わないです。だってお腹冷えるじゃないですか。私もキャミソールをストッキングにインして、お腹を冷やさないようにしていますよ。

回答No.9

特に問題ないと思います。人それぞれの好みの 問題ですね。 逆にアウターを羽織った時にラインがきれいに 出ていいかもしれませんね。