• ベストアンサー

心斎橋の服屋さんで、、、

心斎橋筋商店街の中にあった、大型のエスニックテイストのお店で確か”リーラ”というお店があったのですが、久々に行ってみると無くなっていました。 HPを調べてみても、無くなっていました。 もう倒産してしまったのでしょうか? 結構気に入っていたお店でしたので、情報があればと思いまして。。。 知っている情報がありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そのお店、無くなってますよね。 私も調べたことがあるのですが、移転先の情報などは見つからず。 閉店したってことですかねー・・・ センスの良いお店でしたよね。残念です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 心斎橋筋(商店街)でおススメのお店

    今度心斎橋筋商店街の近くに用事があって旦那と行くことになりました。 心斎橋筋ははじめてなんですけど商店街の名前は何度か聞いた事あります。 おススメのお店ってありますか? 特にお昼は心斎橋筋で食べたいなぁって思ってますので美味しいお店などありましたら教えてください(*´∇`*)

  • 大阪心斎橋で格闘系のゲームが出来るゲーセンないですか

    明日用事で一人で大阪心斎橋へ行くのですが格闘技系などの(特に2D系)ゲームがあるゲームセンターは無いでしょうか。贅沢を言わせてもらえば昔のゲームも何台も置いてあるようなゲーマーのような人の来る店であれば最高なのですが。あの辺りはカップルやグループで行ったり、女の子が多いせいなのか、ギャンブル系のコインゲームやプリクラ、UFOキャッチャーだけの店が多いような気がして・・・ 家庭用のゲームに似たようなゲームであれば、格闘技系じゃなくてもいいと思ってmす。 心斎橋筋商店街を端から端まで行くのですが、その辺りから歩いて15分程度以内の距離が嬉しいのですが。 よろしくお願いします

  • 心斎橋のイタリアンで大きなバケットのある店を探しています。

    以前心斎橋筋を歩きながら路地に入ったビルの上にあるイタリアンに行きました。 とても美味しかったのですが、ふらっと入った為店の場所も名前も覚えて居ません、検索してみたのですが探し出せない為、お心あたりの方がいらっしゃったら教えて頂けないでしょうか? ・場所・・心斎橋か、船場あたり、ビルの二階以上(一階にメニューか看板有) ・お店のジャンル・・イタリアン ・お店の特徴・・・・食べきれない程大きなバケットが付いている(普通のフランスパンを四分の一にカットしたぐらい、色んな味が選べる、ガーリックバター等) あやふやな情報で申し訳ありません、もう一度行ってみたいので、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 情報お願いします

    最近、地方では、「商店街VS大型スーパー」のような地域経済の構図が増えて いますよね?今度、この「商店街VS大型スーパー」を研究したいのですが、これ について、お勧めの文献やHP等の資料をご存知の方、是非、情報の提供をお願い します。

  • アジアンファッションの店が多い街

    アジアン系(エスニック系?)のファッションが 気になっているのですが、そのような洋服が買えるお店が 多くある街といえばどの辺りが良いでしょうか? 通販だと多く見つかるのですが、実際の店に行くとなると どこに行けば良いのか途方にくれてしまって・・・。 お勧めの街、お店、ブランド、HPなど教えてくだされば 嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 地方に住んでいる者です。最近、都市計画?などにちょっと興味を持っていて

    地方に住んでいる者です。最近、都市計画?などにちょっと興味を持っていて(もちろん仕事としてとかではなくて)質問させていただきます。 今、住んでいるところは、全国的によくありがちな、大型店舗が出来て、かつての商店街が疲弊化してしまっている状態の街になりつつあります。 大型店舗で買い物をすることが多くなりましたが、ウインドウショッピングをしていても、何か淋しい気がしてなりません。なんとなく「この箱の中で何でもすませられるから便利なんだろうけれど・・・」という気持ち・・・。 昔の商店街は、お祭りがあったりしたときには賑わいを見せたりしていました。 アーケードのなかをゆっくり歩いていると、それぞれ目的に似合うお店がちゃんとあって、そこを歩くだけでも楽しかった・・・・。 今考えると、大型店舗とあまり変わらない形態なんじゃないのかな・・・とも思ったりします。 全国的なチェーン店化が進んで、ある程度の田舎でも、都会的なファッションも出来るようになってきて、地方に住む自分としては、うれしいかぎりですが、何か画一化されて面白くないなあというのもあります・・。どの店に入っても、同じような感じばかり・・・。 全くの素人で思いついた疑問ですけれど・・・。 商店街の活性化とかで、地元の人たちが頑張っていますよね。朝市なども、面白そう! ですが、それも地元の人たちだけの楽しみにとどまっているというか。。それはそれでいいんでしょうけれど。 大型店も存在し、地元の商店街もあって、、、という理想的な街って、どうやったら出来るのでしょうか。 それに対して、行政の方の努力などはどんな形でされているのでしょうか。 全く勉強していない自分です・・。ちょっと興味がわいて質問させていただいています。 よろしくお願いいたします。

  • 韓国の若者向け服屋について

    近々、数年ぶりにソウルまたはプサンへの旅行を計画しております。 今回はプライベートによるレジャー目的の観光旅行ですが、個人的な趣味として、現地の(若者男性向けの)服屋を見てファッションの傾向を楽しむ(気に入った服があれば購入も)ことがあります。 ソウル、プサンでは、どの地域にこうした若者向けの流行の服屋が多くあるのでしょうか(東京で言えば、例えば原宿とか渋谷とか表参道などに該当するような街をイメージしています。)? さらに、あまり高価ではなく(シャツやパンツで1着1万円位まで)割とオシャレなデザインの服を扱っているお店があれば、参考として何点か教えていただきたいです。あるいは、大型のデパートで若者向けカジュアル衣料品売り場に行けば、一通りのものは販売されておりますでしょうか? ちなみに、昨年台北に旅行した際には、西門町、台北101内の服屋などに行って見ました。その前に香港やシンガポールに行った際には、マークスアンドスペンサーやジョルダーノなど日本にはないブランドのお店(必ずしも若者向けだけではないかも知れませんが)に行ってみたりしました。(良し悪しは全く抜きにして、やはり日本とはややファッションのセンスが違うかなと感じました。) こういったことは人によって趣向も違うし自分で調べていくのが筋かもしれませんが、ソウル市内は結構広く、また韓国旅行自体がかなり久々であまり土地勘がないため、もし情報をいただけましたら参考にしたいと考えております。

  • 都内のおすすめのエスニック料理店を教えてください。

    彼女がアジアン・エスニック料理が好きなのですが、お店選びに困っています。 皆様が今まで行かれた中でお勧めのアジアン・エスニック料理店がございましたら、 教えて頂けると幸いです(出来れば、関東近辺・都内でお願いします)。 よろしくお願い致します。

  • ZARA ザラ 関西にあるお店の情報探してます!

    今日、友達と難波に遊びに行って、ふらりとZARAのお店に入りました。 初めて入ったのですが、とっても気に入ってしまいました。 時間とお金の関係で、今日は洋服を買えなかったのですが、今週中にもう一度買い物に行く予定です。 そこで質問なのですが、 (1)ZARAのお店は、難波店(心斎橋筋商店街にあるお店)は何時までやっているか知っていますか? (2)大阪か京都で難波以外にZARAのお店ってありますか? 今週、平日仕事が終わってから買い物に行く予定なので、出来るだけ職場から近い店に行きたいのと、閉店時間が知りたいのです。 誰かご存知の方宜しくお願いいたします。

  • 大阪の船場で財布を売っている店

    タイトルの通りなのですが、船場で財布を売っている店を探しています。 商店街にある店で、センタービルの中にはありません。 具体的な店名とかではなくても、ここら辺じゃないか、ここに商店街があるよ等の情報でもかまいません。 心当たりのある方教えてください。