• ベストアンサー

心斎橋の服屋さんで、、、

心斎橋筋商店街の中にあった、大型のエスニックテイストのお店で確か”リーラ”というお店があったのですが、久々に行ってみると無くなっていました。 HPを調べてみても、無くなっていました。 もう倒産してしまったのでしょうか? 結構気に入っていたお店でしたので、情報があればと思いまして。。。 知っている情報がありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのお店、無くなってますよね。 私も調べたことがあるのですが、移転先の情報などは見つからず。 閉店したってことですかねー・・・ センスの良いお店でしたよね。残念です。