• ベストアンサー

香港でパイプタバコを売っているお店

香港でパイプタバコを売っているお店を教えて下さい。できれば半島側の上水駅周辺(第一希望)orチョンキンマンション周辺(第二希望)でお願いします(免税店では高級品しかないので)。 そして、パイプタバコは日本より安いでしょうか(1香港ドル12円で計算した場合)? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobuo4244
回答No.1

路面店で価格交渉するのが、一番手っ取り早いです。

amizuno3918
質問者

補足

どの辺りの路面店にパイプタバコがおいてあるでしょうか? 宜しくお願いします。 数回行っていますが、パイプやライターを売っている上水駅周辺の路面店は見かけたのですが、パイプタバコを売っている店を見たことがないので、質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。