• ベストアンサー

カラコンについてです。

中学3年生です! 今度カラコンを買おうと 思っているんですけど つけているのがあまり 分からなくて自然な感じの ナチュラルに盛れるのを 探しています! (1)どんなカラーがいいと思いますか? (2)大きさは何mmがいいと思いますか? (3)オススメを教えてください! 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188939
noname#188939
回答No.1

使ったことはありませんが〝ナチュラリ〟なんてどうでしょうか?調べてみると、結構良さそうですよ! 色はそうですね、ブラックかブラウンぐらいが無難じゃないでしょうか。ちなみに私は、キャンマジのブラックを使っています。14.5mmです。 参考にならなければ、すいません。

その他の回答 (18)

回答No.19

ちゃんと眼科に相談してから決めましょう。 カラコンでホントに大切な目を傷つけてしまう人が多いです。 それよりも目を大きく見せるメイクを覚えては。

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2136304897445230501
回答No.18

たちの悪いカラコンつけで、目の角膜を怪我しないようにね~!

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.17

コンタクトができる目かどうか 眼科で確認してもらう方がいいですよ そこで聞いてみてください

  • lucky_117
  • ベストアンサー率4% (27/591)
回答No.16

ブラウン系で14mm位が良いのではないでしょうか。

回答No.15

色がうすいブラン系が良いと思います                                                                                                                                            

  • a2o3i
  • ベストアンサー率0% (0/86)
回答No.14

学校にもバレにくいブラウン系はいかが?? 大きさは14mmがいいですね!! アレグロというコンタクト使ってます(*^^*)

回答No.13

つけているのが目立たない色だったらグレー系がおすすめですね。 度なしのものでも、ドラッグストアや通販で売っている物は粗悪品が多いので、 買うならきちんとしたコンタクト屋さんで買ってくださいね。 面貌でレンズをこすると色落ちしたりする恐ろしい物がかなり販売されてますから。 失明したりするケースもありますから気をつけてください!

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.12

ファッションだけなら、止めた方が良いです。 眼病とか角膜を傷つけて視力が落ちるとかリスクを考えないと後悔する 必ず眼科で検査してから購入する事です。

  • hoippus
  • ベストアンサー率4% (3/61)
回答No.11

メニコンのワンデーがいいですよ。 他の安いサイトで無名の会社が売っていますがつけると痛くてプリクラを撮る数分しか我慢できないです。 赤とか青とかそういう色は日本人には似合わないです。 自分の目のサイズよりあまりにも大きいものだと虫の目に見えますよ! 気をつけてくださいね

  • nobuo4244
  • ベストアンサー率1% (11/630)
回答No.10

メニコンのワンデータイプがおすすめします。

関連するQ&A

  • カラコン

    私はカラコンを使用しているのですが 次はどんなカラコン使おうか迷ってます(´・ω・) ・ナチュラルでも盛れる ・14mmくらい ・目に負担が少ない ・期限長め ・安い 注文多いですが、 当てはまるカラコンありますか??? ちなみに今まで使用したのは エンジェルカラーのチョコレート、アーモンド、ブラックです。

  • お勧めのナチュラルカラコン

    アイラボワンデーのナチュラルラインを購入しようと思ったのですが、合う度数がありませんでした。他に似たようなカラコンはあったのですが、14.5mmなど大きいものばかりで困っています。 アイラボワンデーのようにナチュラルで、1日使い捨てのカラコンを購入出来るとこがありましたら教えて下さい。

  • ナチュラルなカラコン

    自然でナチュラルなカラコンを探しています。 エンジェルカラーアネックスブラウンがよさそうだったのですが、度ありがないようなので… 度ありのもので、自然に見えるものがあったら教えてください(^^) それと、学生なのであまり高くないものだとうれしいです

  • カラコン

    儚い雰囲気に憧れている女です。 パーソナルカラーがイエベ春で、儚い雰囲気になれるカラコンを教えてください! (1day・着色直径13.3mm~13.5mm)

  • 乱視のカラコン

    乱視のカラコンを探しています。 できればナチュラルなものがいいんですが・・・ いろいろサイトを見たけどどこのサイト、メーカーがオススメですか? 購入したことのある方教えて下さい!!!

  • おすすめのナチュラルなカラコンの種類やサイズを教え

    おすすめのナチュラルなカラコンの種類やサイズを教えてください! メイクはナチュラルな感じです。 カラコン装着はばれても平気ですが、ふちがくっきりしたカラコンは好きではないので、ふちは自然な感じのカラコンが良いです。 ただ、ナチュラルと言っても、付けても付けなくても変わらないくらい自然なのは付けても意味がないので、ちゃんと大きさはかわるカラコンが良いです。 教えてください、お願い致します。

  • カラコン

    14.5mm~の1年カラコンを探しています。 出来るだけ多くのサイトを見たいので皆さんが使われている、カラコン通販サイトを教えてください。

  • カラコンの直径14.0mmと14.5mm

    カラコンの直径14.0mmと14.5mmはだいぶ違いますか? 私は今まで直径14.0mmを使っていてちょうど良かったのですが… 良いなと思っているカラコンが直径14.5mmしかなくて、購入しようか悩んでいます。 ドルチェコンタクトの カラーはヘーゼルです! アドバイスください!! 待ってます。

  • カラコン

    私は今エンジェルカラーのバンビシリーズのカラコンを使っているのですが カラコンが合わないみたいで、買ってから1日、2日目くらいまでは、1日つけていられるんですが、コンタクトを洗いだしてから?なのか分からないのですが、 それ以降カラコンをつけるとカラコンと眼球の間に水分が無い様に感じ目薬をさしてもすぐ乾燥するし、目が赤くなってしまいます。 なので最近カラコンを使っていません; 友達にはカラコンが合わないんじゃない?と言われたのですが、1日、2日は付けていられるのに?みたいな感じで、 私的に、コンタクトを洗っているものが合っていないのかな?って思っています。 コンタクトはソフトワンcool?で洗っているのですが、精製水?となんの違いがあるんでしょうか? (目薬はを使っています。) あとコンタクトのレンズの大きさ、厚さ?で変わると聞いたのですが本当ですか? (カラコンは毎日つけてはいません 今2個目ですが、2個とも同じ感じでした) カラコンが傷ついている以外で考えられる理由を教えてください! おすすめのカラコンあったら教えてください(;O;)なるべく盛れるやつがいいです; お願いします

  • 埋め込みカラコン?

    なんか、角膜?に埋め込む?カラーコンタクトがあるみたいです。 毎日カラコンしてるので、お泊りとかのとき、カラコンを外した顔を見られるのがいやなので、角膜に埋め込むカラコンしてみたいなーっておもってます。 でも検索してもほとんどでないし・・・本当にその存在があるのかも疑問です・・。 なにか知っている情報あれば教えてください><  あと、毎日カラコンしても目が悪くならないケアとか・・・そういうのがもしあればそれもおしえてください><