• ベストアンサー

カラコンについてです。

中学3年生です! 今度カラコンを買おうと 思っているんですけど つけているのがあまり 分からなくて自然な感じの ナチュラルに盛れるのを 探しています! (1)どんなカラーがいいと思いますか? (2)大きさは何mmがいいと思いますか? (3)オススメを教えてください! 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188939
noname#188939
回答No.1

使ったことはありませんが〝ナチュラリ〟なんてどうでしょうか?調べてみると、結構良さそうですよ! 色はそうですね、ブラックかブラウンぐらいが無難じゃないでしょうか。ちなみに私は、キャンマジのブラックを使っています。14.5mmです。 参考にならなければ、すいません。

その他の回答 (18)

回答No.19

ちゃんと眼科に相談してから決めましょう。 カラコンでホントに大切な目を傷つけてしまう人が多いです。 それよりも目を大きく見せるメイクを覚えては。

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2136304897445230501
回答No.18

たちの悪いカラコンつけで、目の角膜を怪我しないようにね~!

• yuyuyunn
回答No.17

コンタクトができる目かどうか 眼科で確認してもらう方がいいですよ そこで聞いてみてください

• lucky_117
回答No.16

ブラウン系で14mm位が良いのではないでしょうか。

回答No.15

色がうすいブラン系が良いと思います                                                                                                                                            

• a2o3i
回答No.14

学校にもバレにくいブラウン系はいかが?? 大きさは14mmがいいですね!! アレグロというコンタクト使ってます(*^^*)

回答No.13

つけているのが目立たない色だったらグレー系がおすすめですね。 度なしのものでも、ドラッグストアや通販で売っている物は粗悪品が多いので、 買うならきちんとしたコンタクト屋さんで買ってくださいね。 面貌でレンズをこすると色落ちしたりする恐ろしい物がかなり販売されてますから。 失明したりするケースもありますから気をつけてください!

• 23567
回答No.12

ファッションだけなら、止めた方が良いです。 眼病とか角膜を傷つけて視力が落ちるとかリスクを考えないと後悔する 必ず眼科で検査してから購入する事です。

• hoippus
回答No.11

メニコンのワンデーがいいですよ。 他の安いサイトで無名の会社が売っていますがつけると痛くてプリクラを撮る数分しか我慢できないです。 赤とか青とかそういう色は日本人には似合わないです。 自分の目のサイズよりあまりにも大きいものだと虫の目に見えますよ! 気をつけてくださいね

• nobuo4244
回答No.10

メニコンのワンデータイプがおすすめします。