• ベストアンサー

カラコンについてです。

中学3年生です! 今度カラコンを買おうと 思っているんですけど つけているのがあまり 分からなくて自然な感じの ナチュラルに盛れるのを 探しています! (1)どんなカラーがいいと思いますか? (2)大きさは何mmがいいと思いますか? (3)オススメを教えてください! 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188939
noname#188939
回答No.1

使ったことはありませんが〝ナチュラリ〟なんてどうでしょうか?調べてみると、結構良さそうですよ! 色はそうですね、ブラックかブラウンぐらいが無難じゃないでしょうか。ちなみに私は、キャンマジのブラックを使っています。14.5mmです。 参考にならなければ、すいません。

その他の回答 (18)

回答No.9

一日使い捨てタイプがいいと思います。 カラーや使用感はレンズ屋で相談して試してみるとか。 眼科のあるレンズ屋で買いましょうね。 コンタクトは医療機器なので合う合わないは人によって全然違います。

• beest002
回答No.8

『黒枠のある濃いブラウン』です~ (髪色や雰囲気に合わせてみてはどうでしょうか?) 目が大きく綺麗に見えそうな物を選んでみました(o^^o)

• efuyama
回答No.7

薄いグレーがいいと思います。

• mitska72
回答No.6

ナチュラルなら、ブラックかブラウンかなあ。 他の方も回答してる通り、カラコンで目が傷つく事が問題視されているので 買うものはちゃんと選んでくださいね。 できれば始めは眼科で購入したほうがいいかと思います。

• yuuna729
回答No.5

髪の毛の色に合わせたらいいとおもいますよ。 ただ私の友達はそこらに売ってるカラコンをつけて、角膜が傷付いて視力が低下しました。。。 だから、市販のカラコンはオススメできないです。。。

• onihei55
回答No.4

カラコンは素材が悪質で目に入れて悪い物が多くなっていると聞きます。 オシャレ感覚なのでしょうがよく考えてみることです。

回答No.3

ブルーのカラーが白人ぽくってかっこいいとおもいます。

回答No.2

安全性の高いものを購入して、 使用回数を守り、お手入れを欠かさず それでも目がケガをしたり病気になったりすることもありますが、その際に病院代がかかることに保護者の方の了承は得ていますか?