• ベストアンサー

カラコンについてです。

中学3年生です! 今度カラコンを買おうと 思っているんですけど つけているのがあまり 分からなくて自然な感じの ナチュラルに盛れるのを 探しています! (1)どんなカラーがいいと思いますか? (2)大きさは何mmがいいと思いますか? (3)オススメを教えてください! 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188939
noname#188939
回答No.1

使ったことはありませんが〝ナチュラリ〟なんてどうでしょうか?調べてみると、結構良さそうですよ! 色はそうですね、ブラックかブラウンぐらいが無難じゃないでしょうか。ちなみに私は、キャンマジのブラックを使っています。14.5mmです。 参考にならなければ、すいません。

その他の回答 (18)

回答No.9

一日使い捨てタイプがいいと思います。 カラーや使用感はレンズ屋で相談して試してみるとか。 眼科のあるレンズ屋で買いましょうね。 コンタクトは医療機器なので合う合わないは人によって全然違います。

  • beest002
  • ベストアンサー率12% (51/421)
回答No.8

『黒枠のある濃いブラウン』です~ (髪色や雰囲気に合わせてみてはどうでしょうか?) 目が大きく綺麗に見えそうな物を選んでみました(o^^o)

  • efuyama
  • ベストアンサー率1% (14/843)
回答No.7

薄いグレーがいいと思います。

  • mitska72
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.6

ナチュラルなら、ブラックかブラウンかなあ。 他の方も回答してる通り、カラコンで目が傷つく事が問題視されているので 買うものはちゃんと選んでくださいね。 できれば始めは眼科で購入したほうがいいかと思います。

  • yuuna729
  • ベストアンサー率7% (13/174)
回答No.5

髪の毛の色に合わせたらいいとおもいますよ。 ただ私の友達はそこらに売ってるカラコンをつけて、角膜が傷付いて視力が低下しました。。。 だから、市販のカラコンはオススメできないです。。。

  • onihei55
  • ベストアンサー率3% (18/482)
回答No.4

カラコンは素材が悪質で目に入れて悪い物が多くなっていると聞きます。 オシャレ感覚なのでしょうがよく考えてみることです。

回答No.3

ブルーのカラーが白人ぽくってかっこいいとおもいます。

回答No.2

安全性の高いものを購入して、 使用回数を守り、お手入れを欠かさず それでも目がケガをしたり病気になったりすることもありますが、その際に病院代がかかることに保護者の方の了承は得ていますか?

関連するQ&A

  • カラコン

    私はカラコンを使用しているのですが 次はどんなカラコン使おうか迷ってます(´・ω・) ・ナチュラルでも盛れる ・14mmくらい ・目に負担が少ない ・期限長め ・安い 注文多いですが、 当てはまるカラコンありますか??? ちなみに今まで使用したのは エンジェルカラーのチョコレート、アーモンド、ブラックです。

  • お勧めのナチュラルカラコン

    アイラボワンデーのナチュラルラインを購入しようと思ったのですが、合う度数がありませんでした。他に似たようなカラコンはあったのですが、14.5mmなど大きいものばかりで困っています。 アイラボワンデーのようにナチュラルで、1日使い捨てのカラコンを購入出来るとこがありましたら教えて下さい。

  • ナチュラルなカラコン

    自然でナチュラルなカラコンを探しています。 エンジェルカラーアネックスブラウンがよさそうだったのですが、度ありがないようなので… 度ありのもので、自然に見えるものがあったら教えてください(^^) それと、学生なのであまり高くないものだとうれしいです

  • カラコン

    儚い雰囲気に憧れている女です。 パーソナルカラーがイエベ春で、儚い雰囲気になれるカラコンを教えてください! (1day・着色直径13.3mm~13.5mm)

  • 乱視のカラコン

    乱視のカラコンを探しています。 できればナチュラルなものがいいんですが・・・ いろいろサイトを見たけどどこのサイト、メーカーがオススメですか? 購入したことのある方教えて下さい!!!

  • おすすめのナチュラルなカラコンの種類やサイズを教え

    おすすめのナチュラルなカラコンの種類やサイズを教えてください! メイクはナチュラルな感じです。 カラコン装着はばれても平気ですが、ふちがくっきりしたカラコンは好きではないので、ふちは自然な感じのカラコンが良いです。 ただ、ナチュラルと言っても、付けても付けなくても変わらないくらい自然なのは付けても意味がないので、ちゃんと大きさはかわるカラコンが良いです。 教えてください、お願い致します。

  • カラコン

    14.5mm~の1年カラコンを探しています。 出来るだけ多くのサイトを見たいので皆さんが使われている、カラコン通販サイトを教えてください。

  • カラコンの直径14.0mmと14.5mm

    カラコンの直径14.0mmと14.5mmはだいぶ違いますか? 私は今まで直径14.0mmを使っていてちょうど良かったのですが… 良いなと思っているカラコンが直径14.5mmしかなくて、購入しようか悩んでいます。 ドルチェコンタクトの カラーはヘーゼルです! アドバイスください!! 待ってます。

  • カラコン

    私は今エンジェルカラーのバンビシリーズのカラコンを使っているのですが カラコンが合わないみたいで、買ってから1日、2日目くらいまでは、1日つけていられるんですが、コンタクトを洗いだしてから?なのか分からないのですが、 それ以降カラコンをつけるとカラコンと眼球の間に水分が無い様に感じ目薬をさしてもすぐ乾燥するし、目が赤くなってしまいます。 なので最近カラコンを使っていません; 友達にはカラコンが合わないんじゃない?と言われたのですが、1日、2日は付けていられるのに?みたいな感じで、 私的に、コンタクトを洗っているものが合っていないのかな?って思っています。 コンタクトはソフトワンcool?で洗っているのですが、精製水?となんの違いがあるんでしょうか? (目薬はを使っています。) あとコンタクトのレンズの大きさ、厚さ?で変わると聞いたのですが本当ですか? (カラコンは毎日つけてはいません 今2個目ですが、2個とも同じ感じでした) カラコンが傷ついている以外で考えられる理由を教えてください! おすすめのカラコンあったら教えてください(;O;)なるべく盛れるやつがいいです; お願いします

  • 埋め込みカラコン?

    なんか、角膜?に埋め込む?カラーコンタクトがあるみたいです。 毎日カラコンしてるので、お泊りとかのとき、カラコンを外した顔を見られるのがいやなので、角膜に埋め込むカラコンしてみたいなーっておもってます。 でも検索してもほとんどでないし・・・本当にその存在があるのかも疑問です・・。 なにか知っている情報あれば教えてください><  あと、毎日カラコンしても目が悪くならないケアとか・・・そういうのがもしあればそれもおしえてください><