• 締切済み

ナチュラルなカラコン

自然でナチュラルなカラコンを探しています。 エンジェルカラーアネックスブラウンがよさそうだったのですが、度ありがないようなので… 度ありのもので、自然に見えるものがあったら教えてください(^^) それと、学生なのであまり高くないものだとうれしいです

みんなの回答

回答No.1

度ありのカラコンだと3000円位かかってしまいますね。 それでもいいなら、かなりナチュラルな度ありのカラコンを手に入れられますよ! 今でも愛用してます! 参考になれば嬉しいです。

73739696
質問者

お礼

遅くなってすみません。 やっぱりそれぐらいはかかってしまいますよね… お金を出せば良いのがありそうなので、 がんばって節約することにします!